※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンちゃん
家族・旦那

旦那と喧嘩になり、今までのイライラとかも我慢できず全てブチまけて、…

旦那と喧嘩になり、今までのイライラとかも我慢できず全てブチまけて、家を飛びだしてしまいました!もう2時間近くマックで時間つぶし(笑)
それなのに旦那からは電話もLINEもなし!
帰るタイミングなくして、どーしたらいいのか(ーー;)
でも、絶対謝りたくないし、自分から連絡なんてしたくないっ!
てか、絶対旦那の方が悪いのに、あーでもない、こうでもないって屁理屈ばっかり、ほんまに腹立つ💢
でも、パジャマだし行くとこないし(T . T)これからどーしよー😅
家出なんてしなきゃ良かった( ̄▽ ̄;)

コメント

yuttan

寝るしかないですね😂

コタ

あるあるですね😅
あっちもイラついてたら連絡もしてこないしですよね🌀

パジャマだから帰ってくるのもわかってるから
余計連絡してこないんだと思いますw

仁ママ

寝たぐらいに帰るのは
どうですか?🙄

deleted user

実家が近かったら実家に行きます(^^)
それか、普通に家に帰宅し、気持ちが落ち着くまで旦那と目も合わせず口もきかず寝る!

桜

何食わぬ顔で家に帰り寝ましょう!そして、旦那さんが歩み寄るまでシカトしましょう!!

さくちゃん

夜道は危ないので、シレーっと家に帰って、フル無視でいいんじゃないでしょうか🌝

.

私は実家に家出します!それか思い切って良さ気なホテルに泊まります♪
もうお腹が出てきたので2度と出来ませんが😊笑
ちなみにホテルの場所なんて絶対に旦那に言わないです!

s.y

たまにはネカフェでのんびりしたりもいいんじゃないですかー?(*´꒳`*)
風邪ひかないように気をつけて下さいね(*´꒳`*)

かぼちゃコロッケ

私も何回か家飛び出したことありますが、基本旦那から連絡は来ないし、帰ってみると平然と寝てるとかよくありましたよ!
こっちが怒ってるときには何を言っても無駄だと思ってるみたいで、怒りが収まるのを伺ってるみたいです。
なので、意地張って家出してても、結果自分だけ嫌な思いするだけなので、早く帰って寝ましょ笑

たなか

そこまでしないと分からない旦那が悪い!!
私もたまにやります、つい一昨日も、、、(笑)
寒いのでお金もってきてればホテルにお泊まりで☺

deleted user

私なら旦那の分だけ家事放棄します😅
朝は旦那が仕事に行くまで起きない。旦那の分だけ洗濯しない料理は盛らない。温めない。布団も敷かない。お風呂は子供と早々に入って残り湯でさっさと洗濯。
家では出て行く側が大変なだけなのでさっさと帰りましょう😄
旦那さん、寝てるかもですよ😂

キョンちゃん

皆さんありがとうございました😊

こっそり、静かーに帰ってみたら、旦那爆睡中!
ますます腹立たしいし、虚しい(T ^ T)けど、もう家出はこりごりなので、耐えて寝ます_φ( ̄ー ̄ )
寝ながら、旦那への仕返し何しようか考えまーす(笑)