※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

産後、生理も再開しているのですが、まっっったく性欲が湧きません(笑…

産後、生理も再開しているのですが、まっっったく性欲が湧きません(笑)旦那のことは好きだしキスとハグはよくしますがエッチしたいとは思わないし今更恥ずかしい気持ちです🤣🤣旦那は寂しいって言ってくるんですけど無理にする事じゃないですよね?イビキがうるさいので寝室は別ですwww同じような方いますか?どのタイミングで再開しましたか?

コメント

もも

私は未だに性欲ないですし可哀想だからしてあげるって感じでした(笑)
うちの旦那もイビキうるさいですが一応一緒に寝てます苦痛です😑😑
因みに産後1ヶ月で再開しましたが当時も今も苦痛です(笑)

• ふー

ふー

仕方なくでもしてあげてるなんて、、しかも寝室も同じなんて、、お優しいすぎます😭👏イビキ本当腹たちますよねwww今更もう"女"には戻れないですよね……

• 3月19日
  • もも

もも

旦那をけなしてる解答ですが、グットアンサーありがとうございますw😂😂
    女には戻れません(笑)わざと毛の処理を怠ったりだらしないボディーを見せつけてます(笑)

• 3月19日
  • ふー

ふー

毛の処理怠るの笑いました🤣
    お腹なんか妊娠線でバリバリのブヨブヨですしお股もカラッカラですwwww
    そのうち自分の性欲湧くのを待とうと思います(笑)

• 3月19日
  • もも

もも

お股カラカラwwwwww
    私はおりもので潤ってますが旦那はアホなので勘違いしてます😅www
    レスになるのはよくないのでいずれは再開してあげてください(笑)

• 3月19日
あいりーん

無理にはしなくてもいいと思います😂
私もしたいとは思わないですが、誘われてしてるうちにその気になるのでしたいと言われたらいつもしてます(笑)

• ふー

ふー

そうですよね!!嫌々やるもんじゃないですよね!!
    キスは出来ても舌入れてきた瞬間もう拒否スイッチが入っちゃって🤣🤣いずれ受け入れられるようになるといいんですけど。。(笑)

• 3月19日
はる

寝室は同じですが、それ以外全く同じです(笑)
それとなく誘われたりはするけど、どうしても気分乗らなくてのらりくらりとかわしてます(笑)
ずっと我慢してもらってたしそろそろ再開しなきゃ…とおもいつつもなかなか思い腰が上がりません😂

• ふー

ふー

同じ方がいるとなんだか安心します!!(笑)同じくえ〜やだ〜まだ無理ぃ〜って感じで何度もスルーしています🤣🤣こっちのタイミングなんでしょうけどなんか今更どう始めていいか分からなくなりましたwww

• 3月19日
さつまいも🍠

4ヶ月ぐらいから再開しましたが、苦痛で仕方ありません。
夜、旦那と二人きりになるのが怖いです😑
一つもしたくない、そんなことしてる暇あったら寝たい…

• ふー

ふー

え!無理しないでください😭って言いたいですけど旦那さんとの関係もありますしね、、
    寝たいのめっちゃ分かります。子供が寝た瞬間に寝たいですよね。旦那はセックスして気持ちよくなって爆睡だろうけどこちとら授乳やら夜泣きやらあるんじゃボケって感じです。

• 3月19日
ひろたん

二人目がほしくて再開しました。
息子が1歳半くらいのときかな。

• ふー

ふー

そうだったんですね!
    私は2人目欲がないので再開するキッカケがないんです〜ε-(´∀`; )
    お酒解禁したらその気になるのを自分に期待します(笑)

• 3月19日