※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

朝晩寒くなって咳が出ています。夜の服装について教えてください。

おはようございます
最近朝晩が寒くなってますね(>_<)
それもあって今朝からコツコツ咳が出始めました(>_<)

皆さんは夜何を着せていますか?

コメント

寒くなってきてお部屋も乾燥気味かなとおもうので日中、空気入れ替えたり、加湿器使います。

今は、ノースリーブ肌着+長袖ロンパースにして、薄地の毛布かけてます(^_^)

ひなゆり

急に寒くなりましたよねー。
昨日は3ヶ月の娘には長袖ロンパースに寝袋型のスリーパー着せました。
それまでは肌着にバスタオルかけてたのですが、昨夜は気温もかなり低かったので。
2歳の息子は半袖パジャマでしたが、今日から長袖かなぁ、と思ってます。

meG🌠

うちは長袖ロンパース肌着にズボン履かせてます
そろそろ長袖パジャマにして、中に肌着を着せた方がいいかなーと思い始めてます

ママリ🔰

最近朝起きるとのど痛いのは乾燥のせいだったんですね笑
早速加湿器つけました!(*^^*)

ママリ🔰

そろそろ長袖いりますよね(>_<)
うちも布団から抜け出すことがよくあるので、そろそろスリーパー着せてみます(>_<)✨

ママリ🔰

肌着もはまだノースリーブなので、私もそろそろ長袖に変えてみます(*^^*)