※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい❁
家族・旦那

先程授乳中に喉が乾いたのでお風呂に入る前の旦那にお水を持ってきてほ…

先程授乳中に喉が乾いたのでお風呂に入る前の旦那に
お水を持ってきてほしいとお願いしました
そしたらお水は持ってきてくれたものの
コップの淵ぎりぎりまでに入れてきて(わざと)
普段なら自分の顔をコップに近づけ水の量を減らしてから
コップを持つことができますが
その時は授乳中でそれができませんでした
旦那はそのままお風呂に入り
結局お水が飲めないまま授乳をしました

お風呂を終えた旦那に
「さっき淵ぎりぎりまでお水入ってたから
お水飲めなかったんだけど」
と言ったら
「人に頼んで文句を言うなら自分でやればいいじゃん」
と言われました

自分でできる時なら自分でやります
しかしその時は突然泣き出した子供におっぱいをあげ
授乳中喉が渇いてしまった私は身動きとれなかったため
旦那にお願いしました

なのになんでこんなことを言われなければ
ならないのでしょうか?
こんなこと言われたらどう思いますか?笑笑

コメント

a

ぶっとばしたいです。そしてやり返します。
水と言われて水コップ一口分とかにします(笑)

  • あい❁

    あい❁

    ほんっとぶっ飛ばそうかと思いました笑笑 今度やり返します笑笑

    • 3月19日
saa¨̮

水ぶっかけます。笑
わざとやる意味がわかりません。
赤ちゃんにごはん(授乳)あげてるお母さんのこと気遣えないなんて言語道断です。
すみません、人様の旦那さんにm(_ _)m

  • あい❁

    あい❁

    なんかわざと私が嫌がることするとこがあるんですよね( ˙-˙ ) ほんっとそうですよね!

    • 3月19日
チコリ1201

なんなんですか?なんのつもりなんですかね?
てめぇの子供に、てめぇが逆立ちしてもあげられない母乳を、やってくださっている方に対して
嫌がらせして更に捨て台詞ですか?

は?って感じです

  • あい❁

    あい❁

    そんな頼まれたくないんだったらてめぇが授乳しろよって感じですよね( ˙-˙ )

    • 3月19日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    いや、ほんとに!
    そばに居たら喧嘩売っちゃいそうです💦

    • 3月19日
  • あい❁

    あい❁

    こういう些細なとこからよく喧嘩します笑笑

    • 3月19日
かぼちゃコロッケ

嫌がらせと捉えられても仕方ない行為ですね!
明日のご飯は米と具なし味噌汁だけにして、文句があるなら自分で作ればって言ってやりましょ!!

  • あい❁

    あい❁

    明日やってみようかと思います笑笑笑笑

    • 3月19日
オプティ

意地が悪いですねー

ウチの旦那もそう言うとこあります!

何か頼まれると気に入らないんでしょうね。
めっちゃイライラします!

  • あい❁

    あい❁

    なんかそういう人なんですよね
    ちょっと頼み事があるだけで
    自分でできるじゃん
    って言われます( ˙-˙ )

    • 3月19日
deleted user

言葉悪いですがすみません、ガキ以下ですね。性格悪すぎです。

  • あい❁

    あい❁

    ほんとガキ以下ですよね!!
    近所の5歳児の男の子の方が
    よっぽどお手伝いしてくれてます!

    • 3月19日
トモ

一度こういうこと言われたら、わたしだったら頼まなくなります😌
喉が乾いても授乳が終わるまで我慢すると思います😅
それか子供が泣いても、「ちょっと待ってねー」と言って水を飲んでから授乳します。

  • あい❁

    あい❁

    これからは頼まず我慢します( ˊᵕˋ ;)

    • 3月19日
お犬

何それ!!
めっっっちゃ腹立ちます!
わざわざそんな嫌がらせする人がいるなんて…
性格悪すぎてびっくりです😱
陰険で陰湿で最悪な男ですね!
って人様の旦那さんに対してすごく失礼なこと言ってごめんなさい、でもやっぱり腹立ちます💢

  • あい❁

    あい❁

    普段はおもしろくて好きなんですけど
    こういうとこあるんですよねぇ…
    ほんと嫌になります笑笑

    • 3月19日
なお

私だったら、今後、頼まれても一切やりません。
優しさが足りないし、人として、親としてどうかと思います。

もし、脱水症状で倒れたらどうするつもりだったのかなって思います。

  • あい❁

    あい❁

    ほんと思いやりないですよね
    いつもこんな感じってわけじゃないんですけど
    たまにこういうとこがあって困ってます( .. )

    • 3月19日
恋兎

今後はお茶から味噌汁から、全部なみなみに注いであげて下さい(笑)
文句言われたら旦那さんの配膳は旦那さんにおまかせするということで(ق)

  • あい❁

    あい❁

    それいいですね笑笑
    ぜんっぶぎりっぎりのライン攻めていきます笑笑

    • 3月19日
ママリ❤

殺意が湧きます(笑)
うちも妊娠中から
言えばやるから言って
と言われましたが
いざ頼むと
一言文句言ったり
はあ?と言われることが
多かったため
イライラするだけなので
お願いしなくなりました(笑)

  • あい❁

    あい❁

    はぁ?はひどい!!!
    それ言われたら私近くにあるものぶん投げるかもしれません笑笑

    • 3月19日
紫

殺意芽生えますね、ほんと。
もらった水そのままぶん投げます、私だったら😂笑

  • あい❁

    あい❁

    普段ならぶん殴るんですけど
    今回は大人な対応で行こうと思ったので
    殺意をしまって静かに言い返しました笑笑

    • 3月19日
  • 紫

    さすがです👍
    相手にしないのが1番ですね🍀

    • 3月19日