※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
妊娠・出産

横向きで寝ると恥骨の上が痛くて、仰向けや股の間に何か挟むと楽になるが、最近は息苦しさを感じて仰向けで寝るのがつらいです。同じような方いますか?

横向きで寝ると、恥骨の上?辺りが痛いのであまり横向きで寝れません。

同じような方いますか…?
恥骨?が圧迫されるのか痛くなるんです。
下腹部のお腹の膨らみの始まり?に沿って痛いような…便秘気味なのでそれのせいかなと思ってました。

仰向けでは痛くならないですし股の間に何か挟むと重さが分散されるのかマシなんですが結局痛くなります。

ただ最近息苦しさを感じていて仰向けで寝るのがきついです。

コメント

怪獣

全く同じですm(__)m寝返りするのも一苦労で😅抱き枕をはさんでます💦どの体勢も全然しっくりきません(*´-`)

• りえんだ

りえんだ

しっくりくる体制ないですよね…どうしたらいいかわからなくて。。シムスもお腹潰れてる気がして気が気じゃない時ありますし笑

• 3月19日
みちょす✡。:*

妊娠してるとき私もそうでした!!
立ってるときも少し痛かったです💦
先生に言っても大丈夫!!しか言われないし😅

よくシムス体位って聞きますが全然
楽じゃなかったです(ㆆ_ㆆ)
寝返りも一苦労で夜は大変でした…

• りえんだ

りえんだ

立つと恥骨痛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    シムスでもいい感じの時とダメな時とあるんですよね…だからどうしても夜は眠りが浅くなってしまって。。

• 3月19日