※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

別府市で妊活にいい産婦人科を探しています。大分市の情報も教えていただけると嬉しいです。

今までも妊活してきましたが4月から別府市に引越しになるので本格的に妊活に励みたいと思ってます!!!
なので別府市で妊活にいい産婦人科があればお聞きしたいです((´∀`*))
別府市よりも大分市の方がいい所があるよって場合もお声かけていただケルト嬉しいです(*´ω`*)

コメント

クー

有名なのはセントルカですが、私は先生のサバサバ感が合わないのと年齢的に1年間が勝負だからなど言われて気持ち的にもきつくなり、大川産婦人科高砂で不妊治療しましたが先生も優しく、言葉も丁寧で気持ちが楽になりまさかの3ヶ月で授かる事が出来ました☺️

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(*´ω`*)♡

サイトで検索したらセントルカが1番に出てきました!!!1年間勝負と言われても個人差がありますよね💦
    大川産婦人科もよく聞きます((´∀`*))
    何事もやっぱり気持ちが大事だと思うので私も大川産婦人科の受診を検討したいと思います😊

3ヶ月ですか?!😍
    とても羨ましいです♡
    おめでとうございます♡
    わたしも続けるように頑張ります(*´ω`*)

• 3月19日
  • クー

クー

セントルカは1年間で人工授精までステップアップする流れのようでこっちの気持ちやペースで妊活はしにくいと思います😭💦早く欲しいけど出来ればタイミングで授かりたいと思っていたので転院し大川で相談すると、大丈夫だよー!年齢も気にしなくていいし◯◯さんのペースで一緒に協力させてねと言われて嬉しくて泣いたこと思い出します。笑
    大川の高砂に行くなら院長の有村先生がダントツおススメです☺️❤️

みぃさんのところに赤ちゃんが来ること私も祈ってます♡
    気持ちが1番なので無理なく旦那さん協力して妊活して下さいね❤️
    私は妊活スタートと同時に葉酸サプリも飲んでたので参考までに😊

• 3月19日
  • みぃ

みぃ

人工授精までが1年間でってだいぶ早い流れですね💦
    病院の妊娠させてあげたいという気持ちは嬉しくてもその気持ちに自分自身がついていけなさそうですね😖

わたしはもう30歳なので少しでも早く授かりたいですがやっぱり自分たちのペースがいいですよね(*´ω`*)
    そんな協力的な病院でわたしも頑張りたいです!!♡
    有村先生!!!問い合わせしてみて予約してみようと思います😊

ありがとうございます((´∀`*))♡
    家族で頑張っていきます!!!✨
    びぃちゃんさんも子育て頑張ってください♡

葉酸!!!明日買いに行きます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー

• 3月19日
マーマー

私は不妊治療で大川に行ってました!でも1年出来ずセントルカに転院しました。先生が怖いと聞いていましたがとてもいい先生でした。先生は言葉数が少ないですがしっかり看護婦さんがフォローしてくれるので安心して通えました!みぃさんのところにも幸せが届きますよーに♡

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(*´ω`*)

みなさんの多くはセントルカか大川ですよね!!((´∀`*))
    いろいろネットでは調べてみましたが合うか合わないかは会ってみないとわからないですよね💦

看護師さんと関わる事が多いいので看護師さんがフォローしてくれるのはいいですね😊

暖かい言葉ありがとうございます(*´ω`*)
    これから頑張ってみます!!!

• 3月21日
さはな

私も大川の有村先生で授かりました!
卵管造影して排卵誘発剤飲んで7ヶ月くらいで。ステップアップも早いので無駄なく進んだ気がします!
流れは採血してタイミング三回取って出来なかったら卵管造影みたいな流れだったかなぁと。
かなり多くて待ちますが産院と分かれているのでいいかなぁと。
5時半すぎたらプラス千円時間外料金取られるようになったみたいです。
五階のカフェのデザートが、ドリンクとセットで500円で美味しいですよ💓

• みぃ

みぃ

卵管造影はいまの病院でする予定でしたが引越しのタイミングを考えて新しい病院でしてもらった方がいいとなったのですが新しい病院だときっとタイミングからになりますよね😖💦
    分かれてるのいいですね!!!((*゚∀゚))♡
    確実に朝から昼間に行けるようにしてみます!!
    カフェがあるのは嬉しいです!!♡
    ありがとうございます!!!(*´ω`*)

• 3月21日