※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゅ
雑談・つぶやき

息子は私に似てます。私の幼少期にすごく似てます。でも義母は絶対に認…

息子は私に似てます。私の幼少期にすごく似てます。でも義母は絶対に認めません。義姉の小さい時に似てる、とか、義父に口が似てる、とか、しまいには髪質は私(義母)にそっくり、手相がうちの家系!とまで。
私に似てるんですって言っても、輪郭が全然違う、全部違う、と言われました😂

どうして私に似てることを認めたがらないの(笑)なにがそんなにやなの(笑)

コメント

新米ママ

うっとうしいですね。
せめて旦那に似てるってならいいけど、なぜ義家族なのか。

• かっちゅ

かっちゅ

ほんといやです!義父も義姉も大嫌いなので言われる度にイライラします!

• 3月20日
m

はいはい、でました!
イライラしますよね!
うちの義母、義姉もです!!
義姉とか似てるとこないから耳たぶ似てるとか無理矢理言ってましたよ。笑
義母は、私に似てるって言うのは嫌だけど完全に私に似てるので、私のおじさんに似てるねって言ってきました。
認めたくないんでしょうねー。

何かの記事で見たんですけど、旦那側の家族は、旦那と似てる所を探す事によって自分達の血が混ざってると思いたい、自分に言い聞かせてる、みたいな所あるらしいですよ~
めんどくさいですよね💦

• かっちゅ

かっちゅ

一緒ですね!(笑)すごくいやですよね!
    なんで素直に母親に似てると、絶対に認めないのか!
    義姉さん耳たぶってwwwwそんなん大体誰でも似てますよね(笑)

お彼岸に入り連日旦那側の親戚がうちに来るのですが、その度旦那側の家族の誰に似てるねってのが始まって、それが嫌すぎて息子を見せたくないです😫

• 3月20日

や~😭😭
ごめんなさい、読んでて義母さんにイライラしてしまいました🙏

全部違うってなに…
むーーーー(`m´#)

• かっちゅ

かっちゅ

共感してもらえて嬉しいです😂 
    ほんとイライラします!
    生まれてからひたすら言ってるので呆れてます…。全部違うわけないでしょうよー!

• 3月20日
まみ

あるある!孫フィーバー…
自分の血が混ざってると安心したいのでしょう(笑)
義父に似ているはちょっと違うけど、そちらの家系ではなく、うちの家系の血が多いと言いたいのでしょうね。

何を言われようと産んだママは自信を持ってよし!

• かっちゅ

かっちゅ

まさにその通りです!
    うちの家系の血が多い、ほんとそれです!
    それでいて、私の従兄弟に似てるって言われたことあるよーとか言うと、ムキになって写真引っ張り出して全否定(笑)

• 3月20日

お義母さん…息子は私に似てるんです。
そちらに似てるわけないんですよ。血が入ってないんですから…

と言ってやりたいところですねぇ( =^ω^)←もちろん冗談ですよ(笑)

うちの義母も必死で旦那や義姉に似てる!と言ってきます。
私似の次女のことも、私の妹に似てる!と。
もはや誰に似てるとかどうでもいいですよね…

• かっちゅ

かっちゅ

言ってやりたーい!私が生んだのでわたしの血が濃いでーす!義姉?義父?遠すぎるわwwこっちは母親じゃ!と。(笑)

昨日は旦那の甥っ子に似てると言われました。あちこち誰に似てるって言われすぎて、私の顔ってそんなに誰でも似てるのかな?と思い出しました(笑)

• 3月20日