※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

21日にディズニーランドに行く予定ですそこで何点か質問なんですが、①ギ…

21日にディズニーランドに行く予定です
そこで何点か質問なんですが、

①ギフトパスポートは入場券売り場でチケットと交換が必要ですか?

②ギフトパスポートに入園規制中のパークでは使えませんと書いてあります。ネットで調べたら、入園規制は開園後に掛かるものだから、開園前から並んでいれば大丈夫だと書いてあったんですが、この情報は正しいですか?

③以前、海外から友人が遊びに来たときに、ファストパスを事前に持っていてスムーズに遊べたと言っていたんですが、事前に取ることって可能ですか?

宜しくお願いします🙇

コメント

みすけ

ギフトパスポートはそのままそれで入れますよ!!

開園前に並んでれば
入園規制前に入れると
思います!ただ開園前でも人数が多いと入園規制かかる場合もあります!

日本のディズニーは
ファストパスは園内に入ってから
乗りたいアトラクションの
ファストパス発券機で出す形になります😋
またファストパスも人気アトラクションになると早いうちに終わってしまうので、先に気になるアトラクションのファストパスを取っておくといいですよ💓

Rママ

①ギフトパスポートはチケットでもらってますか?IDですか?
チケットの形のやつであればそのまま交換しなくて入れますよ!

②規制は滅多なことがない限りかかりません🙆なので、開園前でも、開園後でも入れますよー!

③ファストパスは事前に(?)とれますよー!午前中になくなってしまうのがほとんどですが!
事前にとれるからファストパスなんだと思います!

usa✩•*¨

ギフトパスポートは引き換えが必要という記載をHPで見たことないので、そのまま入園可能だと思います😊

入園規制はたしかに開園と同時にかかることはまれなので、オープン前から並んでいれば入れると思います😊

事前のファストパスって入園前から持っておくってことですかね?
それでしたら、おそらく有料のバケーションパッケージの利用だと思います。宿泊する際のオプション?みたいなもので、1人あたり5万〜のかなり高額なプランです(;´▽︎`A`
バケーションパッケージを利用するとプランにより事前にファストパスをゲットする事が出来たと思います。
`

りりり

回答ありがとうございます!
まとめての返信ですみません😣💦

QRコードが付いているチケット型のものです!
交換不要なんですね😆

祝日なので心配していましたが、天気も悪そうですし、開園前には並んでいようと思います✨
小さい頃、開園後に父と行って入れなかった思い出があるので、入れなかったらやだなとドキドキしてました😂

やはり、友人はパッケージかなにかで事前に持っていたっぽいですね😥
ここ数年行っていないので、ファストパスのためにダッシュしなくてよくなったのかな?って思ったんですが、、😂

皆様ありがとうございました!!