※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

最近はどうでしょうか?完ミで育てている1ヶ月2日目の赤ちゃんには、他におすすめの粉ミルクがありますか?

今1ヶ月と二日目の子供を育てているのですが、完ミで育てています。e赤ちゃんというミルクを使っていたのですが他におすすめの粉ミルクはありますか??

コメント

きー

はぐくみのエコラクパック使ってます
缶のゴミが出ないので私的にはオススメです(´∀`)

つな

うちは産院が「ほほえみ」だったのでそのまま「ほほえみ」です😊

あみ

アイクレオおすすめです😊

はいはい飲ませてます♪
はぐくみのキューブはお出かけ用です♪

退会ユーザー

ごめんなさい、キューブはほほえみでした!

• 3月19日
🐢推し

少し高めですが、
アイクレオは便秘知らずです♪

もも

ほほえみ をつかっています!
母乳の成分にちかいっていって私がお世話になった産院では ほほえみを使ってました!

メンマ

E赤ちゃん使ってるのであれば、そのまま同じメーカーのはぐくみに移行するのがベストでないでしょうか?

ちなみに私もE赤ちゃんから、はぐくみに変えてます!エコらくパックと缶を用途に応じて使い分けるのでどちらも購入してます(*^^*)

ふーママ

すこやかです!母乳に近いらしく病院でつかってました!

なふみ

ミルクは上を見るとキリがないので産院で使っていたはぐくみにしました。
うちも完ミでガブガブ飲むので経済的にもはぐくみがベストでした。
メーカーに応募するとサンプルがもらえるのでいろんなメーカーに応募してみたらどうでしょう?
うちはほほえみだと便秘してしまい、はいはいだと異常に欲しがって泣くので、はぐくみのエコ楽パックで落ち着きました。

よっちん

私も最初は、E赤ちゃんミルクを使っていたのですが値段も高いので、同じメーカー森永のはぐくみ飲ませていました😊

ぶぅママ

入院時はE赤ちゃんでしたが、退院してからはいはいです!
どのミルクも母乳に近いって書いてますし実際どれいいか分からないです(^_^;
でもはいはいのメーカーの和光堂さんは離乳食もあるので同じメーカーなのであんしします(´▽`)ホッ

2児のママ

すこやか を二人とも飲んでました!

ちょっと割高ですが😰

ゆうり

うちは病院がほほえみだったのでそのまま同じのを使ってます!外出時はブロック型のミルクがあるのでらくですよ!粉ミルクを入れ物にいれなくてすみますから!