※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

夫はそそっかしく、すぐ物を落としたり壊したりします。1ヶ月前に自分…

夫はそそっかしく、すぐ物を落としたり壊したりします。1ヶ月前に自分の携帯のカメラのレンズを壊したり、5000円で購入したアイフォンのガラスカバーは何回も割って買い替えてます。
物を大切に扱ってないように見えてイライラします。
そして、ついに先程、私のアイフォンの保護ガラスまでお尻で踏んだといって割られました(;o;)
最悪です。。

コメント

マリィ♡

そんなに壊してしまうんですね💦
5000円のガラスカバー…高いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は夫婦そろって、百均のガラスカバーを使ってますよ!
高い物とそんなに変わらないですよ!

  • めぇ

    めぇ

    100均のでも大丈夫なんですか??(;o;)
    本当夫には呆れました😩

    • 3月19日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    私の旦那も前は高いガラスカバーを使ってました💦
    なんかこだわりがあったみたいで笑
    でも、百均に売っていたのを発見して
    試しに使ってみたら、結構いいですよ(*^ω^*)
    空気が変に入ったりもないですし、操作する時の感度も普通です!
    最近の百均クオリティは侮れません!
    また壊してしまうかもしれないので、一度使ってみてはどうでしょうか?

    • 3月19日
  • めぇ

    めぇ

    ありがとうございます!
    そうですね!100均侮れないですよね(o^^o)みてみます!

    • 3月19日
きー

メルカリでガラスフィルム買ってます!
500円ぐらいで買ってます(´∀`)
私も5000円のやつ割れました
かなりしょっくですよね(>人<;)

  • めぇ

    めぇ

    メルカリで買うってのもありですね!
    大切に携帯扱ってきたので、かなりショックでした。。

    • 3月19日