※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
家事・料理

最近時短なのに残業、イヤイヤ期の息子とのスーパーで買い物が苦痛なの…

最近時短なのに残業、イヤイヤ期の息子とのスーパーで買い物が苦痛なのでヨシケイ始めてみようかなーと思っています。パルシステムのお料理セット1.5人前って感じで少ないなーとはおもっているのですが、ヨシケイボリュームや味はどうですか?メニューに合わせたスープやお味噌汁はつくろうかなと思ってます。

コメント

ママリ

ヨシケイなどは利用したことがないのでわかりませんが、結構割高ではないですか??
私は生協を利用しています。メインは焼くだけ、揚げるだけ、レンチンだけのもの、結構多くて便利です。魚は骨なしですし、塩鯖などもお店で売っているような塩っからいものではなく、適度な味付けでおいしいです!
利用されたことがなければぜひおすすめします!

• ひなまま1024

ひなまま1024

生協(パルシステム)使ってます。便利で美味しいんですけど野菜はスーパー使ってるのと、平日帰り遅くなるとどうしてもあと一品をお惣菜とかお弁当、テイクアウト、外食に頼ってしまうので、いっそのことヨシケイなら安上がりでは?と思ってしまって。全面生協でもいいのかなー。考えてみます。

• 3月20日