※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mama
子育て・グッズ

女性は、息子が体調不良で夕方から泣き続けている様子について相談しています。息子は鼻水や咳があり、吸入治療も受けています。夕方に泣き始め、寝かしつけや抱っこでも泣き止まず、体内時計が狂ったのかと思っています。熱や下痢はないが、今夜は大変そうです。

今日の夕方からやけに泣く😭
どーした息子よ😭

14日あたりから鼻水咳があり翌日病院へいき薬を
もらってきました!
あまりにも痰がらみの咳が痛々しいので
今日病院で吸入をしてもらいました!

そして、今日の夕方5時過ぎ頃、いつもと変わらない時間に眠くなりおっぱいをあげようとしたら・・・
はじまった😅ギャン泣き😅
(あのタイミングでカーテン閉めなければ・・・笑)
おんぶで少し寝て下ろしてからもまたギャン泣き
抱っこでまた寝て、起きてギャン泣き
これの繰り返しです(*_*)
いつもより早く朝起きしたから体内時計くるったかな?笑

熱もないし下痢もゲロもしてないから
今夜は戦いますか~💪

コメント

So-Mam

今夜戦い一緒です(xдx;)!

早起きしたんですね♥︎うちは逆でいつもより3時間も遅く起きてしまいましたw
今日は泣かれるの覚悟してます♥︎
頑張りましょー♥︎!

  • yu-mama

    yu-mama

    仲間がいた〜😭笑
    今夜はバチバチですね⚡
    がんばりましょ❤

    • 3月19日
ももたろう

よく、たそがれ泣きっていいますよね(;ω;)意味もなく夕方ぐらいから泣きはじめる現象笑
でも、ちょっと調子悪いのもあるんでしょうね(;ω;)ママつらいけど、抱っこいっぱいして安心させてあげるといいですょ♡

  • yu-mama

    yu-mama

    たそがれ泣きききますね!
    きっと調子悪いんですよね😅
    今夜はとことんくっついてうざいくらい安心させてみます❤笑

    • 3月19日