※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

歯磨きをする前に寝てしまった場合、次の日には大丈夫でしょうか?昨晩歯磨きを忘れてしまい、気になっています。

歯磨きをする前に寝落ちしてしまったらいつもどうしてますか?一日くらいはしなくても大丈夫ですか?(>_<)

いつも寝る前にしてるのですが今日は寝室に行くと電気をつけたまま寝てしまい、、夜ご飯のししゃもが歯に挟まってたので歯磨きでとろうと思っていたのに気になってしかたありません!😂

コメント

ゆゆママ

一応そういう場合は我が家では、濡れたガーゼで拭いてましたー!
シシャモガーゼで取れますように😁❤️

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    寝てる間に怒りませんでしたか?私もさっきチャレンジしようかと思ったのですが、寝ながら怒られたのでできませんでしたー!😱
    せめてししゃもだけでもとってあげたいです、、😂

• 3月19日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

噛まれますが数秒でガガッとやってるので怒られないです😂💦シシャモ気になりますね😂
    怒られても私ならシシャモ取っちゃいます😁

• 3月19日
  • まる

まる

前歯なのですっごい気になるんです!😂
    もういちどチャレンジしてみます(*^^*)✨

• 3月19日
はせっち

出掛けてた日に、帰りの車で寝た場合などは歯を磨かずに寝かせてます。そのかわり次の日の朝ごはんを食べた後にしっかり磨くようにしています!

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    一晩くらいでしたら大丈夫ですかね😭
    明日の朝念入りにするようにします(*^^*)

• 3月19日
so❤︎mam

前歯にフッ素スプレーみたいなやつをシュッとして気休めみたいなことしてます。