※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

男の子が夕方から長時間泣き、抱っこや授乳でも泣き止まず、夜も不安。3才の姉もいて寝かしつけが大変。同じ経験の方いますか?

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいます。最近になって夕方5時頃から5,6時間泣きのタイムに入ります。
おっぱいをあげてもひたすら抱っこであやしてもとりあえず泣きます。
なんとかねたかと思い布団におくとすぐないて結局添い乳で寝かせます。
その数時間の泣き声も半端じゃなく毎日なので疲れます。そして夜が不安になります。
3才のお姉ちゃんもいるのでとりあえずねかしつけが大変です。
同じような方おられますか?
泣きのピークが越えるのを成長共に待つしかないのはわかってるのですが、とりあえず疲れます。

コメント

エミリ

うちも夕方になると泣いてました💦
なので抱っこで玄関行ったり2階に行ったり玄関先に出てみたり気分を変えたりしてました‼️
そしたら結構泣き止んでくれました!
そしたら布団に連れてって添い乳で寝かせてました^ ^
泣き声聞くだけで疲れますよね😥お互い頑張りましょう‼️

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます(>_<)
    ここのとこ数日謎の大泣きは少し落ち着いています。
    エミリさんもいろんな工夫をされてるのですね😊
    参考になります!
    そして少し気持ちが楽になりました。
    お互いに頑張りましょー👍ありがとうございました。

    • 3月23日