※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸
家族・旦那

男の、絶対してない、これからも絶対しない、はほんとに信用できません…

男の、絶対してない、これからも絶対しない、はほんとに信用できません。
旦那に嘘つかれてとても悔しくて涙が止まらない。
みなさん旦那に嘘つかれたり裏切られたりしたときはどうしてますか?

コメント

LOUIS

嘘と裏切りの繰り返しで
私も限界がきてしまい別れました😢

ふたごまま

今まで嘘ばっかりついて裏切られてきてるので、何をしても何を言ってもまた嘘ついてるな( ̄▽ ̄)と思って過ごしてます(笑)
嘘をつくとゆうよりも虚言癖ですね。
もう病気です。

deleted user

わかります!!!!めっちゃわかります!!
私はもう嘘つかれすぎて何も信用してません〜ショックすら受けません😣

deleted user

それは男も女も同じですよ。

信用しない、深入りしないのが1番です。

deleted user

もう半年前ですがまだ思い出したらイライラするし、信用できません😵

ゆーう

わたしも繰り返されすぎて信用できません💦

さ

お前は本間に病気(虚言癖)やな と言って証拠を少しずつ出して首をしめていきます。(その途中で更に嘘をつくので)
何故か給料を渡してくれる知人 と思えば段々腹も立たなくなってきます笑

♡

めちゃくちゃわかります( ; ; )
裏切られた側の傷ってそう簡単には消えないですよね。。
むしろ一生消えることはないんじゃないかと思っています😞
私は今でも疑ってしまい、多分これは私の好きという気持ちが無くならない限り疑い続けるんだろうなと思っています笑
時々思い出して泣いてしまったり
どうしようもなく不安になってしまった時には
旦那さんに不安な気持ちを全部話しています😫
少しだけスッキリしますよ😢
今後も一緒にいたいと思っているなら話し合ったり理解してもらうのがいいと思います!
もしそれが無理ならもうこれ以上干渉したり深入りせず、感情を持ちません🙄笑
いいことが言えず申し訳ありません( ; ; )
少しでも丸さんの気持ちが軽くなりますように...😢💓

さくら

私も絶対しないと言われてから数えきれないほど笑
息つく暇もありません😢
私は友人に話してその友人が旦那をボロクソにいうのを聞いて少しスッキリします!!
変な話ですけどね🙄

miniなお

何度も嘘つかれて信用してないです。

mgggggg

嘘ばっかりなので、なにひとつ信用してないです。
そういうやつだとあきらめてます。

ノエル

信じてないです😅
むしろ疑ってかかってますが、信じてるフリはします😁
ある程度それを見破って証拠見つけ次第問い詰めて暴露させて、しばらくイジメて謝罪させるを繰り返してストレス発散します😅