※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

ネイル💅についてです!みなさんは産後いつからネイルをしましたか?家の近…

ネイル💅についてです!

みなさんは産後いつからネイルをしましたか?

家の近くにお店がオープンして、
3月いっぱいまでオープン価格でジェルネイルが
安くで出来るので✨

憧れてたジェルネイル💅してみたい!💕

因みに、もう少しで生後1ヶ月の子が居ます!

コメント

よね

私は産後3ヶ月くらいでジェルネイルしました!

はらぺこあおむち🐛

ネイル、したいですよね💕

私は自分でネイルをやってます。下手ですが(⌒-⌒; )

妊娠中はやめ、現在もまだ再開してません。生後8ヶ月ですが、今は特に活発に動き始めてきたので、抱っこしたり離乳食あげたり、などなどしていると、やはり爪も伸ばせないし、すぐに切ってしまうので、勿体ないかなと思います。1歳や2歳をすぎないと無理かなぁと思ってます。

でも、生後0ヶ月なら、まだそれほど動かない時期ですので、気分転換にネイルしてもいいかもしれませんね。
しかし、何となくですが、子育て中の新生児のお子さんがいるのにネイルしてるの?だなんてご年配の方は、そんな風に見るかもしれませんが。。。

mAar

産後2週間でしました。

ken

産前ずっとジェルネイル
してた私の意見としてですが、
私ならまだしません…
なぜかと言うと、ジェルネイル
した後、爪が伸びてくると
またケアしに行かないといけないので、時間も取れないですし
行けなかったらネイルは汚くなっていくし、今となっては息子が
なんでも口に入れるので
私の手もとって口にいれたりするので、衛生面考えても、
まだ行く予定はたててないです😊
ほんとになにより、
月齢上がっていくにつれ
どんどん自分の時間がなくなっていきます😅

YJM

私は6ヶ月で再開しました〜*\(。・∇・。)/*

でもお店がない田舎なのでセルフでジェルしてます(笑)

Akkiy

1歳半で仕事復帰したのでそのタイミングで^ ^
今はまた育休中なのでしてませんが、復帰する時はまたジェルにお世話になる予定です☆

はじめてのママリ🔰

3ヶ月前にしました〜❤︎

Reeeeee

五ヶ月頃から再開しました✨😌❇

ただ1度行くと、約一ヶ月に一度
メンテナンスが必要です☺🎵

そちらのお店がオープン価格以外の時の
値段次第では諦めます💡