※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこ。
妊娠・出産

写真を載せたいけど、病院で聞けず後悔しています。同じ状況の方のアドバイスが欲しいです。

先ほど質問した件、やっぱりどうしても気にしてしまうので写真載せます( ; ; )
※明るくしないと見えないかもしれません。

今日病院で見てもらったにも関わらず、あまり口にしたくなくて聞けずに後悔しています😓

似たような写り方で片足写ってなかっただけだよー!って方とかいれば教えていただきたいです!

コメント

ちな

私は片腕うつってなかったときがありました💦
その場で聞きましたが、エコーは奥に隠れてるものは見えにくいので大丈夫ですよと言われました。
正面からのエコー写真でしたので片腕だけ奥に隠れてるとはどうにも思えずずっと心配でしたが、次の検診時には無事うつりました!

• にゃこ。

にゃこ。

やっぱり正面から写っていたら心配になりますよね😭
    でもちなさんのような方の意見を聞き、写らないこともあると少しホッとしました!
    ありがとうございます!

• 3月19日
ねこりんりん

先ほどの質問の内容がわかりませんが。片足無いように見えるってことですか?
右側にちゃんとうつってませんか?

• にゃこ。

にゃこ。

先ほどの質問見れるものかと思ってまして,すみません!そうですね。私達から見て右側の片足が写ってないので...
    写ってますかね?💦

• 3月19日
  • ねこりんりん

ねこりんりん

わかりにくいなーと思いますが、私にはちゃんと足に見えました!でも、やはり心配なら先生に次聞くべきです。

• 3月20日
riipon❁.*・゚

同じ写りではないのですが、
写真をみた意見を伝えさせてください😌🌱

反対側の足の付け根から足が写っているように見えました!
4Dエコーでもはっきり見えないので
私の子のエコーでも、手首と肩の付け根は写るけど肘のあたりは消えていたり、
おでこから上が真っ黒で消えていて
実母に頭はないの?と心配されたりしました☺️🤚

• にゃこ。

にゃこ。

反対側とは私達からみて左側ですかね?😶
    私の母も少し心配していて余計心配になってくるんですよね...💦笑

• 3月19日
  • riipon❁.*・゚

riipon❁.*・゚

写真だと左側はわりとはっきり見えていて、右側の付け根から体にそってうっすらですが足があるように感じます☺️🙌うちの母も嬉しくて見せると、ゾッとするらしく見せなくていいと言われましたよ😂😂

• 3月19日
  • にゃこ。

にゃこ。

本当ですか!右側が壁なのか暗くて見えにくいのでなかなか心配になります💦笑
    自分のお腹の中にいると思うとリアルなエコーでも嬉しく感じますよね😊

• 3月19日
  • riipon❁.*・゚

riipon❁.*・゚

補足も見ました(^^)✊
    ちゃんと元気に育ってて、前回も足もあったなら今回はエコーの見え方だと思います🤚🌱なので安心して大丈夫と思いますよ✨
    かなりリアルでびっくりしつつも成長が楽しみですよね😊数週があがると、大きくなって見えなくなってしまうので、エコーの愛おしさが懐かしいです😌💓

• 3月19日
  • にゃこ。

にゃこ。

ありがとうございます!
    普段気にせずに仕事で急ぐ時に走ったりする事もあるからか余計に気にしてしまって...😣でも少し安心してきました🌸
    大きくなると見えないんですねー💦今のうちに全体見える喜びを味わっておきます!

• 3月19日
まっこ

赤ちゃんが羊水の中でもにょもにょ動いてる1場面を写してるだけなので、写りかたとかの問題だと思います。
うちは足がどうとかではないけど、頭が陥没してましたよ。
でも先生からは『本当に陥没してるわけじゃないからね~(笑)』と笑って言われました。

少なくとも、本当に足がどうにかなってるなら、こちらから聞くまでもなく先生は言ってきますよ。

• にゃこ。

にゃこ。

そうですよね。先生も片足が見えないねーとは言ってましたが元気に育ってるとも言っていたので特に問題がなかったって事であまり考えないようにします。
    ありがとうございます!

• 3月19日
ひぃ

異常があれば、しっかり話してくれると思いますよ?😊😊

• にゃこ。

にゃこ。

ですよね。元気に育ってるとおっしゃっていたので大丈夫なことを祈ります!

• 3月19日
ママリ

私も同じ週数の頃片足写ってなくて気になってお会計後に戻って聞きに行っちゃいました😅
上中心か下中心でエコーを見てるので上半身下半身どっちかはちゃんと写らない時がある、もし欠損とかだったら診察の時に言うよと教えてもらいました💦
説明されないと分からないので不安ですよね😅💦

• にゃこ。

にゃこ。

先生も片足が写ってないのは気づいてましたが無いとも何も言ってなかったですし、先生はやっぱり早い段階で気づきますよね💦
    片足だけちゃんと写らないこともあるんですね😖参考になりました!
    ありがとうございます!

• 3月19日
フローギー

あらまー❤️かわいい‼️

「どーも、ご心配おかけしてます」

ってポーズですね😄

脚ありません?みえますけどね🎵

• にゃこ。

にゃこ。

実際に手を動かしているところを見ると本当に可愛かったです😊💓
    両足見えますかね😣片足はなかなかわかりにくいんですかね...

• 3月19日
  • フローギー

フローギー

影になってから見えにくいだけじゃないですかねえ😄

• 3月19日