※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠5週で出血し、化学流産の可能性が高い状況。血液検査では妊娠数値が低く、胎嚢として確認されず、腹痛が激しい。同じ経験の方いますか?

妊娠5w胎嚢確認前、出血し
産婦人科に行ったところ
化学流産しちゃう可能性がすごく高い
血液検査の結果妊娠すると出る
数値が低いと言われました。
内診の写真でわこれが胎嚢っぽいけど
先生は血液の塊としか見えないから
流れてくるの待つしかないと…

病院から帰ってきてから
激しい腹痛があります・・・

こうゆう状況になった方いますか?
妊娠継続できる確率はないのでしょうか?

コメント

deleted user

今同じ感じです!
胎嚢確認出来ておらず、
腹痛はなく出血が続いてます。

  • mama

    mama


    すごく不安ですよね・・・

    鮮血ですか??

    うかたんさんの赤ちゃん
    頑張ってくれるといいですね😢💗

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不安です。
    検索魔なってます。笑

    鮮血だったり、茶色だったり
    バラバラです💧

    manaさんのべびちゃんも
    頑張ってくれますよーに😭🙏💕

    • 3月19日
  • mama

    mama


    検索魔になりますよね(笑)

    受診しましたか??

    お互い頑張りましょう😣💗

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    受診した時に見えなかったので
    また来てくださいと言われ、
    30日に行きます!

    がんばりましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    • 3月19日
  • mama

    mama


    胎嚢確認できるといいですね🙂💗💗

    私は28日受診ですm(_ _)m

    流れちゃうか胎嚢確認できるか・・・

    期待しない方がいいって
    言われたので、悲しいけど
    あまり気にせずに過ごそうと
    思います😣

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください!!
    無事確認できるように祈ってます💕

    気にするなと言われても
    気になりますが考えすぎないよーに!
    ですね!

    • 3月19日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😢💗

    そうですね・・・
    なるべく考えすぎずに
    過ごします🙂

    • 3月19日
こころ

私は初期に出血して、切迫流産と診断され、自宅安静になりました。
出血が止まるのを祈って1週間家でトイレとお風呂以外寝たきりで過ごしましたよ。
そしたら妊娠継続することができました。
すごく不安だと思います。赤ちゃん信じて、安静にお過ごしください。

  • mama

    mama


    切迫流産と診断されたのは
    胎嚢確認できてからですか??

    今は歩くのも一苦労な
    ほどの腹痛がありましたか??

    信じて安静にしたいと思います😢

    • 3月19日
  • こころ

    こころ

    胎嚢確認できてからでした!

    そうなんですね…
    お大事にしてください。

    私も、大丈夫と信じてます。

    • 3月19日
  • mama

    mama


    確認できてからですよね(´._.`)

    ありがとうございます😢

    • 3月20日
スヌーピー

私も今は5週目ですが、9月に同じ状況で出血が生理以上で、安静にと言われ薬も飲みましたが自然と流れてしまいました。 不安だと思いますが、安静にして少しでも良くなることを願ってます!

  • mama

    mama


    薬もなにも出されませんでした😢
    もう諦めろってことなんですかね・・・

    激しい腹痛と戦いながら
    横になってますが不安で
    仕方ありません😢

    ありがとうございます😢😢

    • 3月19日
 りん

いいお話じゃなくてすみません。今回の私の状態と似ています。私はずっと薄い陽性が続いていて今日6wで胎嚢らしきものと出血とほぼ同時にきました。病院ではこのまま生理になり流れてくると言われています。今日の夕方には完全生理みたいなのがきてしまいました。出血が続かないといいですね。1人目のときは微妙の出血が長く続いていましたが無事に出産しました。このまま継続しますように

  • mama

    mama


    そーだったんですね・・・
    辛くて悲しいですよね😢

    内容似ています・・・

    ありがとうございます😭😭

    • 3月20日