※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
雑談・つぶやき

お産が怖い。赤ちゃんに会える楽しみとか、そんな感情よりもとにかく怖…

お産が怖い。。。赤ちゃんに会える楽しみとか、そんな感情よりもとにかく怖くて怖くて恐怖しかない😭😭どんなに痛くても死にはしないし、たくさんの女性が通ってきた道だけど、怖くて怖くて、日が過ぎて出産が近づくのが怖いです😭なんでみんな耐えれるの。。。不安はないですか?。。。こんなに不安で恐怖なのは私だけなのかな。。。あーいやだーーーーーーー

コメント

m42ys

私も楽しみよりも不安と恐怖の方が勝ってましたよ(><)

0007💖  再登録

不安でしたけど、いざ陣痛きたら
不安どころじゃなく
耐えて息するのに必死でした😅💦💦

チカマロチ

私もとってもとっても怖かったです!
誰にも言えませんでした。
言っても誰かが代わってくれるわけじゃないし。
私は運が良かったです。
本格的な陣痛から4時間くらいで産まれました!
恥しさを捨てきって「死ぬぅ~ぁぁあああ💢💢💢」と大声出しました。
いつも普段はヘラヘラしてるので、ここぞとばかりに暴れまくりました(笑)
恐怖を打ち消すために暴れまくりました(((٩(๏Д⊙`)۶)))

ぽよん

私も週数が進むにつれて嬉しい気持ちより、不安が大きくなっていきました。陣痛中にも、「もう、産むのやめるー!」と、叫びました。
でも、妊娠期間中にしかできないことも沢山あると思うので、不安な気持ちで過ごすより楽しいことをして、過ごして、とりあえず「どうにかなる!」と言い聞かせて、楽しいマタニティライフを過ごして下さい❤️
産まれた子どもはとーっても可愛いですよ❣️