※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
92
妊娠・出産

金沢市在住の方が、佐川クリニックでの出産費用や金沢市のおすすめ産婦人科について相談しています。

石川県金沢市在住です!
今通っている病院が分娩を扱ってないので、少し遠いのですが佐川クリニックに変えようかなと思っています。
佐川クリニックで出産した方、費用はいくらくらいかかりましたか?
また、他に金沢市でおすすめの産婦人科ございましたら教えてください🙇

コメント

kkmama

金沢市のどの辺り希望でしょうか?☺️
わたし、めぐみクリニック通ってますがとっても気に入ってます🤰💓

• 92

92

回答ありがとうございます!
    示野イオン近辺に住んでいて車で大体20分以内のところがいいかなって思ってます☺️

• 3月19日
  • kkmama

kkmama

8号にのっていけばそれくらいで全然つくと思います☺️
    綺麗で完全個室ですし、ご飯も美味しいのでオススメですよ♡
    是非検討してみて下さい😊

• 3月19日
  • 92

92

ありがとうございます☺️
    考えてみます!

• 3月19日
はる

私も佐川クリニックで産みました\( ¨̮ )/♡
ご飯ほんっっっとに美味しかったです🙆❤
私は金曜日の17時入院して、土曜日の0時に出産、木曜日退院で9万でした。
産後エステ、スペシャルディナーもついていたので10万超えるかな〜と思いましたがギリギリ超えませんでした!

お部屋も綺麗なのでとても満足しました🙆

• 92

92

やっぱりご飯美味しいんですね🤤
    産後エステまでついているなんて贅沢😍!
    入院日数まで詳しく回答していただきありがとうございます🙇

• 3月19日
まーちん

佐川クリニックさんで産みましたよ〰😃めちゃくちゃ満足しています✨なにより、食事が最高です(笑)
平日の昼間に普通分娩なら42万プラス6、7万ってとこですかね?
休みの日や夜はもう少しあがりますが!!
人生に何度もある事ではない大仕事をするので贅沢させてもらいました🎵

• 92

92

佐川クリニックさん食事美味しいって聞いたので候補に入れてました🤤(笑)

• 3月19日
みゆみゆ606

私はスポセン前の吉澤に通っています(^^)費用は平日時間外でプラス5万弱でした!

めぐみも会社から近かったので通ってたことありますが、先生が怖く合いませんでした(;_;)

• 92

92

家から近いので吉澤も候補に入れてました!
    費用がわかって助かりました🙇💓

• 3月19日
あき

佐川で無痛してプラス18万でした💓
去年の8月です!
高かったけどもう一回産むなら佐川で産みたいくらい満足してます!