※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンレスハム
子育て・グッズ

子供の服は毎日洗濯するべきか、ファブリーズで代用するべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

皆さん、お子さんの服って毎日洗っていますか?(下着類は除く)

現在ずりばい、ほふく前進をしているんですが、やはり汚れるので毎回洗濯したほうがいいのでしょうか?
型崩れや色落ちもするので、毎回洗濯するのではなくファブリーズ吹いて終わらす方がいいのか…

皆さんどうされているのか教えてください!

コメント

ゆー

毎回あらってますよー!!

しゅうくんママ

1度でも着た服は毎回洗濯しています!

♡ぶーたん♡

毎日洗うのが当たり前だと思ってました💦

deleted user

毎日洗ってます(´⊙ω⊙`)
汚れたり、汗かいたりしてると思うので。

いちご

毎日洗ってますー♪

ゆり

お家だけで着るものは安い物を探し洗ってます(~_~;)痛むのは確かにはやいかもですねー

みーさん。

毎日洗ってます!
型崩れ、色落ちはするものだと思っているので、それよりも綺麗で清潔な物を着せてあげたいので😊
意外とホコリとかゴミ、ついてるものですよ!
毎日洗うのオススメします🤗

れいん

毎日洗ってます😊子どもは汗をたくさんかくので、こまめに洗いたいです😌✨

deleted user

毎日洗ってます。
子供の服の型崩れや色落ちは気にしないです😅

ゆうごすちん

毎日洗います!
子供は新陳代謝が活発だし、意外と汗かいてたりしてますよ(^^;;
短時間、室内ならそのまま次の日着せたりしますけど。

ahyl❤︎

毎日洗います!
型崩れや色落ちが気になる服は子供には着せないです💦

ママリ

毎日洗います!
洗濯ネットに入れると毛玉も付きにくいと思いますよ✨

   さち

毎日洗ってますよ🍀
子供の服なので、色落ちなどは気にしません😆

えりり

毎回洗いますよ〜( ๓´╰╯`๓)

あかちゃんまん

毎度あらいます!!

毎回洗濯しても型崩れやヨレヨレしないように、質のいいやつをセールで買うようにしてます!

あやこ

毎回、洗います。思ってるより汗を吸収してます

もっちー

毎回洗っています。洗わないという選択肢がないです。

かない

毎回洗いますよ。

型崩れや色落ちなんて
気にした事ないです。

ママリ

上着以外は洗いますよ!
型崩れとか色落ちは気にしたことなかったです!