※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

朝起きた時、長時間歩いた時腰が痛いのですが、オススメの腹帯、腰痛ベルト?みたいのありますか?😭

朝起きた時、長時間歩いた時腰が痛いのですが、オススメの腹帯、腰痛ベルト?みたいのありますか?😭

コメント

みィィ-仔

ずっとトコちゃんベルト愛用です‎|•'-'•)و✧
色々試しましたが個人的には1番ききます(∩´∀`)∩🐤

• なっちゃん

なっちゃん

トコちゃんベルト良く聞きます!⭐️
    何種類かあるみたいですが、どれを使われていましたか?

• 3月19日
梨

私も腰の痛みと歩いた時のお腹の張りがあったので、助産師さんに相談したら、トコちゃんベルトを紹介されて買いました。

本当は下着の下に付けるのですが座ったりするときにゆるめたりするので、私はズボンの上から付けてましたが、腰の痛みがなくなり、散歩の時も付けて歩くと楽ですよ!

• なっちゃん

なっちゃん

やっぱりトコちゃんベルトいいんですね☺️
    どの種類のトコちゃんベルトを使用されていましたか?寝るときは外すものなんですかね?

• 3月19日
  • 梨

私はネットで買いました。

私は立って仕事する時以外は外してました。

• 3月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ずっとつけたままも良くないんですかね💡
    トコちゃんベルト2なんですね!見てみたいと思います!ありがとうございました😊

• 3月20日
  • 梨

立ってると大丈夫ですが、座るとお腹が締め付けられ私は外してました。
    付けれるなら、ずっと付けてる方がいいみたいですよ。

• 3月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですね!付け方もコツがいるみたいなので、色々調べてみようと思います!ありがとうございました😊

• 3月21日
梨

私はトコちゃんベルト2を買いましたよ。