※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ココロ・悩み

不安感が強く、後悔や不眠症に悩んでいます。

不安感が強くて、これで良かったと思ってもすぐ後悔してしまいます。あのときこうすれば良かったと考え始めると、お腹が痛くなったり眠れなくなったりします😭

コメント

ままりんご

私も似たような感じです🤝🌸
あまり溜め込まないようにこれでいいんだ!ってそこであんまり考えないようにしてます。
難しいけどそーしなきゃ変われない気がして😹

• うー

うー

最近は、まわりを巻き込んでしまって💦両親や旦那にも迷惑かけてます。😥

• 3月19日
  • ままりんご

ままりんご

わたしも両親と旦那にも迷惑かけてます🙇‍♀️
    でも、わたしがよく悩んだりするの知っててウンウンって聞いてくれてます😹
    相談できる方はいますか?😊🤝

• 3月19日
  • うー

うー

何回もこれで良かったよねって確認してしまうので、もうそれ以上言わないようにと言われてしまいます。相談したことにまた後悔です。

• 3月19日
  • ままりんご

ままりんご

一度考えると止まらなくなるので
    考えて無理だったら相談する前に相談したら大丈夫と思って相談してみたらどうですか😊🤝
    それでも考えてしまったら
    メモみたいに書いてみたらいいですよ🐬🌸

• 3月19日
  • うー

うー

ありがとうございます✨相談する前にメモに書いてみるのいいですね❗️やってみます。

• 3月19日