※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーのテープタイプSを使っています。同じく使っている方々、Mサイズに変えた時期やパンツタイプを始めた時期を教えてください。参考にさせてください。

ムーニーのテープタイプSを使ってます!
同じくムーニーを使ってるみなさん、何ヶ月ごろにMにサイズアップしましたか??
また、パンツタイプはいつごろ使い始めましたか?
参考にお伺いしたいです(*‘ω‘ *)

コメント

ぽんちゃん

3ヶ月後半でMにサイズアップしました👌
5ヶ月後半でパンツタイプデビューしました👌

• ママリ

ママリ

なるほど!買い足すのやめときます✦ฺありがとうございます😊

• 3月19日
ぽんちょ

生後4ヶ月半です\( ˙▿︎˙ )/昨日、Mサイズにアップしました☺︎

寝返りもしますが、まだそんなに激しくないのでまだテープタイプで行こうと思ってます🤱

• ママリ

ママリ

なるほど!買い足すの様子見てみます!ありがとうございます😊

• 3月19日
ありんこ

4ヶ月半でMに変更しました😊💕

パンツタイプは6ヶ月頃から使い始めました(*^^*)✨コロコロしてテープ止めるのが大変だったので😭💦

• ママリ

ママリ

コロコロしだしてからなんですね(⍢)ありがとうございます😊

• 3月19日
マイコ

テープタイプもメーカーによってサイズ感が違いますよね
グーンは同じSでも大きいので、ムーニーとかパンパースが小さく感じたらグーンにしようかと思ってます。

• ママリ

ママリ

メーカーを変えるのもアリですね✦ฺありがとうございます😊

• 3月19日
ゆいねえ

うんちや、おしっこが漏れたり、パンパンになるようなら、即ワンサイズアップです。

• ママリ

ママリ

たまにウンチが後ろ漏れします💦

• 3月19日