※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よろよろ
子育て・グッズ

茨城県つくば市で、上の子は保育園に入っているが、下の子が1歳児クラスで入れない方いますか?別の保育園通わせるか悩んでいます。

茨城県つくば市で、上のお子さんがすでに保育園に入っているのに、下の子が1歳児クラスで入れなかった方いらっしゃいますか?別々の保育園通わせてる方とか…

まだ第二子産まれてもいませんが、上の子と同じ保育園で1歳児クラスで入園させたくて、ちゃんと入れるのか今から不安です(T_T)

コメント

わたしの友達は別々になってしまってました。いまつくばどんどん人口増えてるからですかね。

• よろよろ

よろよろ

コメントありがとうございます!
    やっぱり別々になってしまった方いらっしゃるんですね(T_T)大変ですね…。
    つくば本当に人増えましたよね!保育園の問題、本当に深刻です(^_^;)

• 3月20日

退会ユーザー

グランステージ山新近くに、また新しい保育園できてましたよね!
    別々で大変って言ってました(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 3月20日