※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sakura🌸
子育て・グッズ

離乳食の食べが悪い時にフォローアップミルクをあげるべきかどうか、生後11カ月の完母の方が相談しています。母乳は1日3回、離乳食は1回70グラム程度です。

生後11カ月、完母です!
離乳食の食べが悪い時ってフォローアップミルクを、あげた方がいいんですか?

母乳は1日3回で
離乳食は1回70グラムくらいです😣

コメント

マムマム

完母の人はフォローアップ必要ないって言われましたよ♪( ´θ`)ノ
うちも離乳食食べなかったけど、母乳飲んでたので必要ないと言われ断乳したらばくばく食べるようになりました!

• Sakura🌸

Sakura🌸

そうなのですね💕
    実体験ありがとうございます!👶

• 3月19日
hilo

完母でしたが10ヶ月で断乳した後は離乳食でフォローアップミルクを取り入れたものを作ってるのでフォローアップミルクだけで飲ませることはあんmりないです(゚∀゚)

• Sakura🌸

Sakura🌸

私ももし飲ませるとしたら離乳食に取り入れる予定です💕
    牛乳は離乳食に混ぜているんですがフォロミの方が良いんですかね😣

• 3月19日
  • hilo

hilo

牛乳より鉄分とかが多いみたいですよ!
    私はビーンスタークのつよいこなんですがDHAも含まれてます!

• 3月19日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

なるほど💕そうなんですね😌
    ちょっと検討してみます!

• 3月19日