※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

来週友達が同じ月齢の子供を連れて遊びに来ます😀お昼ご飯を出すのですが…

来週友達が同じ月齢の子供を連れて遊びに来ます😀
お昼ご飯を出すのですが、子どもがいるので友達が来た時にはもう出来上がって冷蔵庫に入れといてお昼に出すだけのものにしたいなぁと思っています!なおかつ、子供を見ながらでも食べやすいものがいいなぁと思っています。
料理は好きですが人に振る舞うには自信がなく簡単でかつ失敗なしのものにしたいです!
主食はおいなりさんにしようと思うのですがおかずに迷っています!何かいいアイデアあればお願いします😃

コメント

ひまま

サンドイッチはどうですか?😍

なつ

おいなりさんあるならサラダ感覚で生春巻きとかですかね😊

pinkcafe

私はよく炊き込みご飯と即席のスープやります☆
炊き込みご飯はおにぎりにしてもいいですし!
中華スープに冷凍の肉団子とか入れて、食べ応えのある感じにするとか、、、。

iku

ポテトサラダやかぼちゃサラダ
あと、手づかみ食べができる一口大のフルーツやとまと、キュウリなど。
1歳だと考えちゃいますよね(o^^o)