※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとん
子育て・グッズ

子供のために欲しいエルゴの抱っこ紐が高くて買えず、旦那に相談。お金は旦那管理で自分のお小遣い貯めて買おうか迷っている。メルカリも見ているが、神経質で嫌な感じ。

今子供ので1番欲しい物はエルゴの抱っこ紐。前、旦那さんにネットでセールで1万ぐらいやけ買ってって言ったら高いけダメって言われました😭今使ってるのは妹の友達がくれた抱っこ紐です。まだ使えるけどさ〜外あんまりでらんけどさ〜お金の管理は旦那さんがしてくれてるからお小遣い貯めて買おうかな🤔
メルカリでみたりもしたけど、、、神経質ではないけどちょっと嫌かなと😂知っとる人からとかは良いけど、、、

今は自分の物より子供の物が欲しい☺️

コメント

1万円で高くてダメと言われてしまうと、今後もっとかかるお子さん用品が買えなくなってしまいますね…💦

• ゆうとん

ゆうとん

買ってってお願いしにくいですよね😂つい、もう何も言わんって言った事あります😅

• 3月20日

退会ユーザー

色々困るのはお子さんですのにね💦

我が家は、夫が[必要なら買って良いからね]といつも言ってくれますが、何だか逆に申し訳無くてなるべく安くていい物を!とネットサーフィンする毎日です(笑)

• 3月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃわかります🙋
わたしも自分のものより子供のものが欲しいです!
服とかも沢山あるのにまだ買ってあげたいです。笑

• ゆうとん

ゆうとん

可愛い服多いですもんね🧡

• 3月20日
おもち

エルゴで1万ってとても安いと思います😂
旦那さん、子供のために買って〜😭😭

• ゆうとん

ゆうとん

セールじゃなかったらもっと高いですよね😭

• 3月20日
ゆちょぼ

私ショップでエルゴオリジナル1万で買いましたよ🙄💦使いやすいし安くないですか?
元々横抱きできるアップリカを買ってたのですがよだれ、汗でこの先汚れるから洗濯しながらローテーションで使おうと思ってます😄

• ゆうとん

ゆうとん

やっぱり1万は安い方ですよね?長く使えそうだから言ったのに、、、😔今では申し訳ないですけどおさがり貰うんじゃなかったと思ってます笑

• 3月20日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

私西松屋の1万しないの、姉から借りましたけど。。。扱いが簡単ですが、肩だけで背負うやつなので今はあまり使えてません🙄💦肩がめちゃめちゃ痛くなります(*´꒳`*)

• 3月21日
☆きらきら☆

長い目で見れば安いですよー💦

私の旦那も五千円の物でもグチグチ言うので、友達から貰ったと言います。
新品のベビーカーさえも、これも貰ったの?と聞かれ、そうだよと言いました 笑

• ゆうとん

ゆうとん

5千円でも言われるんですか😂子供の物なのにケチですね💦自分のが欲しいって言ってる訳ではないのに💔
    確認してくるんですね😂⤵︎

• 3月20日
とも

エルゴ1万なら安いですよー!
私もネットで買ってもらって今日届きました😊
うちもお金の管理は旦那さんがしてますが子どものは買ってくれますよね😅
長い目で見たら使えるしいいと思うんですけどね!

• ゆうとん

ゆうとん

自分の物が欲しいって言ってるんじゃないのにー!って思いました😤自分は高いニンテンドースイッチ買ったりするのにって思ったり😠笑

• 3月20日
あみごん

私も自分の服よりも子どもの服ばかり買ってしまってます😅お子様の物なので旦那様からOK出て欲しいですよね💧エルゴはかなり重宝すると思いますし1万円はかなりお安いかと思います🍀

• ゆうとん

ゆうとん

あれも駄目これも駄目、、、💔服もすぐ大きくなるけ今あるので良いと、、、それは分かるけど楽しく子育てしたいのにー!って思う時があります😑

• 3月20日