※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

今日婦人科に行って来ました!今月の7日から産後初の月経がありました。…

今日婦人科に行って来ました!!今月の7日から産後初の月経がありました。
基礎体温をろくにつけれていなかったので排卵したのか不明。卵胞チェックをしてもらうことになり本日D13で見てもらいました(*´∀`)
やはり多嚢胞でした。おっきくなっている卵胞もまだ排卵するかしないかまだ分からないレベルの大きさでした。
また1週間後に受診。ちゃんと排卵するかな??マイペース過ぎる体なので心配(ノ´∀`*)仕事始めたら順調には通えないなぁ(*´∀`)
本格的には来年5月から受精卵をお迎えにいきますが(*^。^*)
その時までちゃんと周期が整ってちゃんと成熟卵を排卵できるようになっていて欲しいな(ノ´∀`*)

コメント