※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆二児のmama☆
お出かけ

7月にディズニー旅行に行く予定です(*^^*)私と子供は初です!まだ予約確…

7月にディズニー旅行に行く予定です(*^^*)
私と子供は初です!!

まだ予約確定ではないので前提でお聞きしたいです。

シェフミッキーとショーレストラン(できればグリーティングの)では、どちらがオススメですか?
子供もまだ2歳だから、シェフミッキーの方がいいのかなぁと迷ったりしてます。

コメント

MII

私6月にバケーションパッケージで
夕飯シェフミッキー
二日目の昼食にシーのグリーティングのご飯(名前忘れました)
にしました。
シェフミッキー私も初めてだから楽しみです!

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

6月に行かれるんですね(*^^*)
    バケパはお値段張るので諦めました
    両方うらやましいです‼︎
    楽しみですね(*^^*)

• 3月19日

シェフミッキーの方がオススメです。
ショーはないですが、ご飯も好きなものをチョイスできるビュフェですし、キャラクターとも数回写真が撮れます♡お友達の子供も楽しんでいました。
ショーレストランのいいところは、シェフミッキーにいないキャラクターがいることと、移動距離がすくないことです。どちらも予約がないと入りにくいので予約開始日か、オフィシャルホテル宿泊でしたら宿泊者枠があるので、予約の時に伝えるととってくれますよ😊✨

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

シェフミッキーなんですね(*^^*)
    シェフミッキーってビュッフェなんですか!それは取り分けとかも出来ていいですね☆写真は1回のみと思いましたが数回撮ってくれるんですか(*⁰▿⁰*)
    ショーレストランはキャラクター他とも触れ合えるんですね!
    オフィシャルホテル宿泊なんです(*^^*)シェフミッキーは予約出来るみたいですが、ショーレストランは1カ月前からとサイトで出てきます。いい時間予約取れるといいです(*^^*)
    ありがとうございます!

• 3月19日
Lieb

お子様がその年齢であればシェフミッキーの方がオススメです!
ちなみにホテルはディズニーホテルとかですか?
シェフミッキーは予約がとりづらいので1ヶ月前の朝一から頑張っても取れない時も多いです😅
シーに行かれるのであればホライズンベイのキャラクターダイニングでグリーティングあるのでそっちの方が1ヶ月前の朝一であれば予約はとりやすいと思います(^^)

• Lieb

Lieb

付け足しで、ただシェフミッキーはアンバサダーに移動しなければなのでその点が難点だとは思います💦
    うちはアンバサダーに宿泊にして、15時にチェックイン→部屋で休む→夕飯シェフミ→夜のパレード見にランドに戻るという感じで行きました!

• 3月19日
  • ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

やはりシェフミッキーなんですね!
    シェフミッキーは予約取りづらいんですね!ホテルはミラコスタ宿泊です(*^^*)
    オフィシャル宿泊なのでシェフミッキー時間空いてるところであれば予約出来るみたいです!ディズニー無知で申し訳ないのですが、アンバは結構離れてますか?
    アンバ宿泊だと休憩も出来るし良いですね^ ^

ホライズンベイもグリーティングあるんですか!教えてくださりありがとうございます(*^^*)予約多いみたいなので朝一で頑張ります‼︎

• 3月19日
  • Lieb

Lieb

ディズニーのホテル宿泊なら大丈夫ですね!
    アンバサダーはランドからもシーからも無料の送迎バスが出ています(^^)
    場所はランドの近くに舞浜駅があってそこにイクスピアリというのがあるのですがそのさらに隣という感じです!
    ランドからなら徒歩で20分もかからないくらいだと思います(^^)
    乗り物たくさん乗りたいとかパレード見たいとかあるとパーク外に出て移動する分面倒という感じであきらめなければなものも出てくるかもという感じです😅

• 3月19日
  • ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

無料バス出てるんですね(*^^*)ありがたい!
    詳しくありがとうございます☆
    移動しても是非シェフミッキー会いに行きたいです(*^^*)

• 3月19日