※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REIママ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮った事ある方、どんな感じでした〜?髪とかはセットしてもらえるのでしょうか⁇

スタジオアリスでマタニティフォト撮った事ある方、どんな感じでした〜?髪とかはセットしてもらえるのでしょうか⁇

コメント

Pino

今月頭にマタニティヨガとフォトがセットになってるやついってきました♥️髪の毛は花冠は貸してくれますが無料だったからかセットとかメイクはありませんでした!衣装は貸してくれました✨

• REIママ

REIママ

撮影料が無料なんですよね?
    その時子供と一緒に撮りたいのですが子供も衣装借りれるかどうかわかりますか?

• 3月19日
  • Pino

Pino

撮影は無料でした✨参加したみなさん初産のかただったのでご兄弟が衣装を借りられるかはわからないです…すみません…
    でも旦那さんと一緒に撮影していたかたは旦那さんにはスタジオアリスのスタッフのかたはノータッチでした!

• 3月19日
  • REIママ

REIママ

ありがとうございます💕
    もう少しでマタニティライフ終わっちゃいますね!
    ちょっとさみしい気もしますが、今のうちにいっぱい体感しときましょう✨

• 3月19日
みっきー

昔働いてました!
マタニティ関係なく、大人のヘアセットは基本的にはやってないです😊💦
基本は子供の写真スタジオなので、コテなど熱をもったものが危なくて置けず使えないので💦
ただ花冠を付けられるので、ダウンスタイルなどで行かれることをおススメします☺️
あと、お子さんも一緒に行かれるのでしたら、無料でお子さん達は衣装も着れるしヘアセットもしてもらえますよ😊✨

• REIママ

REIママ

返信ありがとうございます!
    やっぱりセットはないですよね😅
    子供はしてもらえるんですね✨
    スタジオ行ってまでって悩んでましたが、過去の妊娠で普通に服めくって撮ってるのとかあんまりいいもんじゃないなぁって😓あともう2度とこの姿になれないって思うとちょっとさみしい気もしてやっぱり撮っておきたいなぁと📸
    子供とステキな写真撮ってもらってきます❤️

• 3月19日
  • みっきー

みっきー

無料ですし、お子さん達も好きな衣装を選べて、女の子はヘアセットも出来るので記念になると思います😊✨
    グッドアンサーありがとうございます😳
    是非楽しんで来て下さいね😌✨

• 3月19日
Pino

あまり役に立たない返答ですみません💦数週も近いんですね♥️貴重なマタニティライフ楽しみます✨REIママさんもお身体大切にしてくださいね♥️

どん

衣装は貸してくれますが、ヘアセット、メイク、着替えなど全部自分でします。
そういうサービスは子供にだけ行っているようです。