※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
ココロ・悩み

子持ちの既婚者が居酒屋で働くことについて、主人や義理母のサポートがあるので、急な休みはないですか?

子持ちの既婚者が、居酒屋勤務ってどう思いますか?
主人は理解してくれていますし、勤務中は義理母が見てくれるので、いきなり今日休みます!とかは、ないのですが…

コメント

どらねこ

別にいいと思います(^^)

• のん

のん

必要以上に周りの目を気にしていたので、安心しました
    ありがとうございます☺️

• 3月19日
さかな

職場、家族が理解してくれるならありだと思いますよ〜!
夜仕事だと、ゆっくり休めず体力いりそうですが。

• のん

のん

まだ面接や電話さえしてないのですが、気にしていたので良かったです

大体のところが翌3時までなので、体力勝負ですが、お金のために頑張ります
    ありがとうございます☺️

• 3月19日
  • さかな

さかな

子どもいるのに、夜いないとか気にする人もいると思いますが、仕事は仕事だと思いますよ!
    無理しない程度に頑張って下さーい✨

• 3月19日
まーこ

ご主人が理解してくださって、お子さんを義母さんが見てくださって、
いきなり休むとかないなら
別に問題ないと思いますよー。

急に休むとかなると、職場の人に シフト急遽変更してもらわなければいけないですが、それがないなら
お子さんいない人と 同じように働けると思います。

el

家庭それぞれの考えはあるんだろうなぁと思いますが、夜に母親がいないっていうのは私の中では考えられないし、子供が可哀想だなぁと思います。居酒屋だからとかではなく(´・ω・`)一個人の意見です!

結絆

家族の理解と協力があるなら、偏見はありません

でも子供は昼間中心の生活
お母さんは昼夜逆転生活に子供をかまってあげれる時間少なくなっちゃうのは、まだ小さいとは言え、3歳までに人格形成が決まるって言いますし子供からしたらどうなんだろう?って疑問はあるかな