※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

40週3日の健診後、入院しました。ラミナリア14本を入れ、明日朝に誘発剤を投与して出産する予定です。出産が無事に終わりますように!

40w3dで健診後そのまま入院、現在ラミナリア14本入れて子宮口開き、明日の朝に誘発剤投与となりました🧐
14本て多い気がします…😂
とにもかくにも、明日中には出産になりそうです、ドキドキー😭無事に産まれますように!!!

コメント

まなな

いよいよですね❗ファイトです(p`・Д・´q)
もうすぐ可愛い赤ちゃんとご対面頑張って下さい(*^^*)

• つくね

つくね

ほんとに、ついにって感じです😢✨怖いのもありますが頑張ります!ありがとうございます💕

• 3月19日
みおまおママ

私も、下の子のとき12本入れましたよ❗
ビックリしました。
頑張ってくださいっ❗

• つくね

つくね

二本でもしんどかったって人もいるくらいなのに私達の本数!笑 まだ入れるんですかって突っ込みたくなりました😂頑張ります、ありがとうございます💕

• 3月19日
Rine リンエ

わぁ!もう時期かわいい我が子に会えるんですねー💓出産頑張ってくださいね😊👍

• つくね

つくね

やっと会えると思うと怖い反面やはり楽しみです✨なんとか頑張ります!ありがとうございます💕

• 3月19日