※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
妊娠・出産

子供を産むとき切迫早産で入院してすぐに羊水が少ないと言われ個人院か…

子供を産むとき切迫早産で入院してすぐに羊水が少ないと言われ個人院から大学病院に転院になり
2日目で胎盤剥離で緊急帝王切開で産みました。
その子はNICUに2ヶ月入院して今は正規産の子より身体は小さいけど発達は追いついてます!
最近2人目も欲しいと考えてるのですがまた同じように入院だったり早産をして子供も入院になるのが嫌で悩んでます。
今回は上の子もいるので毎日行っていた搾乳届けたりもできないですし。あとは実家に迷惑かけてしまうので😭
皆さんの中で1人目は難産だったけど2人目は大丈夫だったという方いますか?
こればっかりはどうにもならない事はわかるのですが気になったので質問させてください💧

コメント