※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ
子育て・グッズ

二人目の赤ちゃんが泣きやまず、起きている時間は機嫌が悪いことが多いです。同じ時期のお子さんはどんな感じでしたか?


生後3ヶ月(修正月齢2ヶ月)になったばっかりの
二人目の息子を育てています😵
年子で毎日毎日追われてます😱

そこで質問なんですが、
二人目の子は寝る泣くの繰り返しで
起きてる時間は機嫌がいい時は全くないと言っていいほど
ありません。
こんなにこの時期泣いてたっけ?って思うほど泣いてます💦
あやしたり遊んだりしてる時はそこまで泣きませんが、
すぐに飽きてしまって泣いてしまいます😵

皆さんの同じ時期のお子さんはどんな感じでしたか?

コメント

MAMA

最近よく泣くようになりました💦
魔の3ヶ月ってやつかなと思ってます🤣

deleted user

一人遊びがだいぶ出来るようになりました!1時間ほどすると飽きるのか抱っこして〜と泣きますが(笑)
今は起きてから朝と昼、たまに夕方と2.3回のお昼寝です☺️

ずい

魔の三ヶ月だと思います(*>_<*)ノ
何をしてもギャン泣きでした(´×ω×`)