※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポロロン
ファッション・コスメ

25歳になる旦那へ誕生日に腕時計をプレゼントしようと考えています😊✨予…

25歳になる旦那へ誕生日に腕時計をプレゼントしようと考えています😊✨
予算1万〜2万で スーツ業に合う腕時計を探してるんですけど、なんのブランドがいいですかね…。

ちなみにスーツにわ メタルと黒革どっちがいいですかね👀

コメント

なちん

スイスミリタリーはどうでしょうか?

あと、スーツでも内勤か外勤かによります。
わたしの主人は転職前に営業職で革ベルトのブランド物を使っていたのですが、外回りで夏も革ベルトを使い続けた結果、すぐに革ベルトがダメになってしまいました。
外回りありだと、メタルの方がいいかもしれません。

• ポロロン

ポロロン

外勤です👀☝️
    なるほど。革って たしかにダメになるの早そうですよね💦
    ありがとうございます!

• 3月19日

KnotやSKAGENはシンプルでスーツに合いますし、文字盤が薄いのでシャツの袖に引っ掛かりにくくてオススメですよ。

ベルトは上の方もおっしゃる通り、メタルの方がメンテナンスは楽だと思います◎

• ポロロン

ポロロン

今WIREDの腕時計で迷ってるんですけどWIREDは、どうですかね?

あと、文字盤は、黒と青だったら どっちが いいだろう…🙄

• 3月19日

退会ユーザー

WIRED、年代にもスーツスタイルにも合って素敵だと思いますよ◎
    こればかりはお好みがあるので、ポロロンさんがお選びになるのが1番です!

営業をしていらっしゃるなら、クロノグラフの無い黒の文字盤の方がスッキリしますが、内勤でお客様とあまり接点が無いご職業でしたらクロノグラフ付きでも青でも素敵だと思いますよ◎

• 3月19日
  • ポロロン

ポロロン

ありがとうございます😊✨
    外勤なので 黒にします✨

• 3月19日

退会ユーザー

いえ、少しでもお役に立てたのでしたら光栄です。
    喜んで頂けると良いですね!

• 3月19日
mammam

カルバンクラインとかマイケルコースとかどうでしょう?ものによっては予算のものがあるかと!

• ポロロン

ポロロン

見てみます!ありがとうございます😍

• 3月19日
3ママ❤️

1万~2万でしかも25歳なら
カルバンクラインがオススメです😊❤️

• ポロロン

ポロロン

ありがとうございます💓

• 3月20日