※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
お出かけ

ステーキのお店や焼肉、お好み焼き屋さんとかいつから行ってますか?久々…

ステーキのお店や焼肉、お好み焼き屋さんとかいつから行ってますか??久々に鉄板系を食べたいんですが(笑)、娘が落ち着きがなく動きたい盛りで大変で💦鉄板など触ってしまいそうでなかなか行けずにいます。こんなことならもっと小さいうちに行っておくべきだったなぁと😅
いつもレストランでもじっと椅子に座っていられず、結局私の膝に座らせてる感じなので難しいですよね…😭

コメント

はるる

私も同じ感じです😭
動かないうちに行っておくんだった…!!って後悔してます😂

お座敷ある所で、バンボ持参で何回か行きました!笑

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね、寝返りする前に行っておけばよかった…😂💦
    お座敷はありがたいです!一度座敷があるところ探してみます☺️💓

• 3月19日
ありす

焼肉はあれですが…
お好み焼きやステーキなどの鉄板料理なら、焼いて持ってきてくれるとこもあるので、行けますよ!
目の前の鉄板は火をつけず、焼いてもらいお皿に乗せてくれます。

• さ.な

さ.な

そうなんですね🙄!!!
    いつも決まったチェーン店しか行かないので知らなかったです(笑)
    それは助かりますね〜調べてみます💓💓

• 3月19日
  • ありす

ありす

チェーン店でもぼてこはやってくれますよ!
    というか、だいたいのお店はやってくれると思います😊
    焼肉は3歳になる頃、触ったらだめだって分かるようになった頃に行き始めましたよ🙆‍♀️

• 3月19日
みーみ

生後2、3ヶ月の頃から焼き肉、お好み焼き行ってました!
今はハイハイで動き回るのでなかなか行けないです😥
1歳過ぎたら尚更そうなりますよね、、、
参考にならずすみません😥

• さ.な

さ.な

いえいえ、大丈夫です💓
    ハイハイし始めると大変ですよね💦でも歩き始めるともっと大変なのでぜひ今のうちに行っといて下さい😂
    自分で歩いてどっか行っちゃいます(笑)ご飯どころじゃないです😂💦

• 3月19日