※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

初産の38週目で、陣痛が起きず心配。内診で刺激を予定。オロナミンCで気休め。他に助言ありますか?

38w5になる初妊婦です😦
たまにお腹が軽く痛くなるくらいでなかなか陣痛に繋がりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)病院では子宮口があいてるあいてないも言ってもらえず、次の検診でちょっと刺激するからねーって言われました😫皆さんがよく言う内診グリグリですよね😥できれば内診グリグリをする前に出てきてほしい🤮
オロナミンCは気休めにやってみました!他になにか出来ることありますか??色々試そうと思っています!!

コメント

ちか

うちは知らずにカレーを2日連続で食べたら陣痛きました🤗なんかカレーもジンクスにあるみたいです✨

• s

s

カレーもですか!明日カレーにしてみます(o^^o)

• 3月19日
  • ちか

ちか

はい🤗うちは39w6dで産まれました❤️

• 3月19日
まみー

焼肉もジンクスらしいですよ!
私はオロナミンCダメ。カレーダメ。焼肉食べて気晴らしだー!としてたら次の日来ました😂
内診グリグリは何度もしてもらいました💦
予定日超過していたので余計陣痛に繋がったかな?と思ってます😅

• s

s

焼肉!!!食べたら体重言われるかな、、、しかし、もうすぐ産まれるからいけるか!?!?笑笑
    旦那にお願いしようかな😏

• 3月19日
とっと

私は内診グリグリ2回されました。
カレー食べたら翌朝陣痛来ました!
ジンクスなんて全然信じてなかったのでビックリしましたw
内診グリグリされる時は、息を吐きながら身体の力抜いた方が痛みが和らぎますよ😌

• s

s

グリグリ二回も!?🙄
    痛いしか聞いたことなくて怖くて仕方ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    けど、焼肉ジンクスできたんですね!

• 3月19日