※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中でホームシックになりました。前向きになりたいです。皆さんはどう対処していますか?

現在妊娠7ヵ月です 先週一週間程実家に帰りました 自分の家に帰ってきた日からホームシックにかかってしまいました 気持ちが落ち込み、何もやる気が出ません もっとしっかりしなければならないのですが、皆様は、こういう時、どうゆう対処法をしていますか? 前向きになりたいです 教えて頂きたいです

コメント

いと

実家に帰りたくなってしまったということですか??

• ゆう

ゆう

ありがとうございます 出来れば帰りたいです その反面親のありがたみを感じています

• 3月19日
あきこ

産前産後の里帰りで2か月実家に帰ったのでお気持ち分かります!
帰ってきた当初は寂しくて寂しくて💦また実家に帰りたい!なんて毎日思っていましたが、育児に追われ忙しくしているうちに自宅での生活に慣れ、考えなくなりました😊
寂しいと思いますが時間が解決してくれると思います‥
産前産後は実家に帰りますか?帰るのであれば指折り数えて、楽しみに待つ事ですかね😊

• ゆう

ゆう

ありがとうございます 気が楽になり、落ち着いてきました まだ産前、産後は、実家に帰るか決めていません
    それも楽しみですね 前向きになれました ありがとうございます

• 3月19日