※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊活

不妊治療中で子宮頸がんの検査結果がII〜IIIa。お医者さんは大丈夫と言ったが、不安。同じ経験の方の励ましを求めています。

不妊治療始めたばかりの者です。
子宮頸がんの検査結果が、陰性ではなくII〜IIIaでした。お医者さんは、たぶん大丈夫だろうと言ってたのですが。。
まだ詳しい結果は後日なんです。
とても不安です。

同じ境遇で、無事に妊娠された方いたら教えてください!
励ましコメントもお待ちしてます。。(•̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀)

コメント

fuumam

私も何回か子宮頸がんにひっかかり毎回再検査受けてたものです!
子どもが授かるか私も不安でしたが今4ヶ月の息子がいます(^^)

• ねむねむ

ねむねむ

そうなんですね!毎年私も受けてますが不安です。。
    でも、お子さんが居るとのことで自分にも希望が見えました!
    ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)

• 10月6日
ぽにょママ

私は結婚前に検査に引っ掛かり、半年に1度検査をし続けていました。
その後結婚式が終わったあとの検査で、高度異形成になり円錐切除術を受けました。
しかし、その後妊娠し今は一児の母です(^-^)
今も定期的に検査は受けていますが、経過は良好です☆
ねむねむさんの元にも赤ちゃんが来ますように♥

• ねむねむ

ねむねむ

そうだったんですね。無事に手術、出産終えられて良かったです⑅︎◡̈︎*
    私も前向きになれました!!
    頑張ります٩(ˊᗜˋ*)✨

• 10月6日
魔法使いまほママ

こんにちは!はじめまして(^3^)/不妊治療されてるんですね。お気持ち察します(。・_・。)ノ
私も、25歳のときから、ほぼ毎年受けてます。産前は、一度も引っ掛かったことありませんでしたが、産後直後に受けた検診で初めてクラスⅡだと言われました。なんらかの治療途中だったり、産後すぐは、頸管の表面が少し荒れている状態なのかもしれません。あくまで、素人の考えです。かかりつけ医に、不安な点は、よく聞いてみてくださいね!

ねむねむさんの所に、コウノトリがやってきて、赤ちゃん授かりますように★
案ずるより産むが安しといいますから、気にしすぎもよくありませんよ(*^▽^)/★*☆♪

• ねむねむ

ねむねむ

優しいお言葉ありがとうございます!
    案ずるより産むが安しですね!
    気にしすぎないようにしてみます(•'-'•)

• 10月6日