※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

お風呂で使える首につける浮き輪について、ベビースイマーとベビースイマーバの違いや使っている方の意見、お写真を教えてください。

カテゴリー違ったらごめんなさい!

お風呂で使える首につける浮き輪についてです。
調べると
ベビースイマーとベビースイマーバがあるみたいなのですが何が違うんですか?
使ってる方はどちらを使ってますか?
お写真も見せてもらえると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

とんぼ

スイマーバしか知りませんでした!
我が家は頂き物で二つもありますが使ってません。笑

ponkichi

違いは分からないのですが、うちはスイマーバです☺

みゃー33

私も、息子が2〜3ヶ月の時期からスイマーバを使ってましたよ♪
写真がなくて、スミマセン‼︎
スイマーバを着けて足をバタバタさせたりする姿がすごく可愛いですよ‼︎

ponkichi

すみません、よく見ると我が家はベビースイマーでした(苦笑)

浮き輪の中に鈴が入っているのですが、スイマーバは入ってないのかな??と(´×ω×`)

azu5523♡

スイマーバです。鈴入ってましたよ☆ 最初はフリーズしてましたが、何回か使ううちに手足で泳いでましたよ☆

( ´•ω•`)

今日から使い始めました!

うちのは
ベビースイマーです◡̈♥︎

あまり違いはわかりませんが
ベビースイマーの方が安いですよね(´•ω•`)

スイマーバとゆうブランドなのかな〜とか勝手に思ってました(笑)

煌ちゃんママ

わたしもponkichiさんと
同じの使ってますo(^_^)o
ネットで買ったんですが、
ネット上では
スイマーバと書いてありました(笑)

yuucmama

回答じゃなくて、スミマセン。みなさんの写真が、可愛いすぎて萌え~っす(*^^*)
3ヶ月半の息子がいます。ウチも買おうと思ったけど、事故も多いらしくて買わなかったです。
けど、皆さんの可愛い写真見たら、買えば良かったと思っちゃいました。

*K♡MAMA*

特に変わりはないのですね…
欲しかったので購入検討して見ようと思います!お写真も有難うございました!可愛かったです!