※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

神社で買ったお守りの紫の紐の成分が気になります。息子が口に入れてしまい、紫色がついているので体に害はないでしょうか。

神社で買ったお守りの紫の紐の成分わかる方いますか?
息子がお守りアムアムしてたみたいで手に紫色がついてて、口びるも紫ついてるし体に害ありますか?!

コメント

ちっち

この紐です!色つくなんてとびっくりですが無知だった私が悪い、、

みゆきち♡

手の届く所にあったんですかね?‪‪💦‬お守りはおもちゃにしてはダメかなと(>_<;)水に濡れると色移りする成分が入ってるのでは?と思いますが…

• ちっち

ちっち

上の子が息子のそばに置いてたらしく持ってました😔
    病院に言った方がいいのか迷ってまして💫

• 3月19日
.

絶対に大丈夫!とは言えないので不安なら病院に行かれるのをオススメしますがうちの娘も舐めてたことあります(´;ω;`)
口の周り、口の中まで紫になってて焦りましたがお湯のガーゼで拭いてあげて特に気にせず過ごしてました🌸
子供の手の届くところに置いといた私が悪かった!ごめんよ〜。とすぐに片付けました😭