※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけし
家族・旦那

産後何度かエッチはしたけど、ここ最近疲労MAXで、とりあえず寝たい。性…

産後何度かエッチはしたけど、ここ最近疲労MAXで、とりあえず寝たい。性欲なんて湧かない。

昨日誘われた時に、どんなに断っても旦那が無理矢理しようとしてくるので、「性欲なんて湧かないから1人でして!」と言ったら、すごいキレて諦めてくれた。

けど、朝からギスギスして顔も合わせてないな。

そんなに酷い言葉だったかな。。

つぎも無理矢理されそうになったら
「1人でして!」と言うつもり。

私は酷いですかね?😂

コメント

CSCK

ウチも少し前にそのことでケンカになりました。
なぜ産後性欲が無くなるなかを説明して、取り敢えず分かってもらいました。

• たけし

たけし

それで理解して貰えて良いですね😭そういうムードじゃない時なら冷静に聞いてくれるのですが、一度性欲モードになるとスイッチが入るみたいで、、私がその気になれる時は相手してるんですけど、もうヘトヘトって時は1時間近く断り続けてます😱

• 3月20日
♡Mママ子♡

酷くないと思います!
子供二人いて下の子3ヶ月なら、母親が疲れてるのだって当たり前ですし、一回断られたらすんなり諦めたらいいのに無理矢理なんて思いやりもないし言われて当然だと思います😂

• たけし

たけし

1回どころか1時間近く交渉されるので、早く諦めてくれるように酷い言葉を言うようになりました(´・ω・`)でもやはり皆様には、あまり言わない方が良いと言われますね😂

• 3月20日

私も出産してから性欲0なんですが旦那は性欲強いので困ってます。
でも我慢させっぱなしはかわいそーだなと思って相手してます😂
浮気されるのも嫌だし。笑

• たけし

たけし

家事も手伝ってくれんのに、性欲処理までさせられて、断れば、浮気、、という旦那なんていらんわ!と思ってるので、私の体調優先してます😂

• 3月20日
まめ

気持ちはかなりわかりますが
性欲なんてわかないから1人でして!は
言い過ぎかなとも思います(´;ω;`)
旦那さんは主さんのことを
女としてみてくれてる証拠ですし
全く求めてこなくなっても
それはそれで不安ですよ( ̄▽ ̄;)
1人でやるのと人とやるのとは
また別物と旦那に聞いたことがあります。
なのであまりにもたまったら
最悪風俗やよその女の子とワンナイトだったり……
相手してくれないから他でやっていい理由にはなりませんが
そこまで言われる御主人も少し可哀想に思います(´;ω;`)
もし逆の立場だったら傷つきませんか?
相手を求めて言ったら
むり、いや、1人でやってよ。と冷たくあしらわれたら……
なので
ごめんね、今はまだ子育てで精一杯で疲れてて……
もう少し2人育児に慣れて余裕できてからでもいい?と聞いてみたり(>_<)
言い方1つで相手の受け取り方や気持ちも変わりますし!

• たけし

たけし

なにを言っても聞き入れてもらえなかったので、あえて傷つくような、破壊力のある言葉を選びました(´・ω・`)

• 3月20日
ニギリオ

1人でしてというのは良くなかったかもですね😢
もし逆の立場だったらショックかもです。

ただ、無理矢理しようとする旦那さんもよくないですよね。
「日中も○○したし、夜中も起こされるから最近は疲れてる。だから性欲よりも睡眠欲を満たしたい。頼むから寝かせてくれ。」では納得してもらえないですかね💦

• たけし

たけし

そう伝えたのですが、全く聞き入れてもらえなかったので、1人でして!と言っちゃった感じです😱

• 3月20日
あーか

気持ちは分かりますし、断るのは悪いことではないですが、その言葉はかわいそうかなーと…
きっと次誘いにくくなるだろうし、そう言われたから風俗行くとか浮気ってなっても嫌ですし(ノ_<。)

• たけし

たけし

旦那に「風俗とか不倫とかしてもいいの?」って聞かれましたが、「どうぞ」と答えた私は人として終わってますね(´・ω・`)

• 3月20日
つゆ

1人で処理してトイレに流せと言ってます。私も酷いですよね😔

• たけし

たけし

笑っちゃいました。笑
    そう言いたくなる気持ちすごく分かります😂

• 3月20日
たけし

コメントありがとうございました。
やはり酷い言葉だとおっしゃられた方が多かったので、これから言わないようにしようと思います。
そして昨日は旦那の性欲処理に成功しました。皆様ご心配いただき有難うございました。