※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

医療事務をしているのですが、看護師さんなど風邪の患者さんが来るとこ…

医療事務をしているのですが、看護師さんなど風邪の患者さんが来るところで、働いている方風邪予防対策何していますか?
マスクはしています!!

コメント

805a24y

マスクも正しい仕方してないと予防にならないですよ!😊✨あとは、仕事中は頻回に手洗いしたりしてました!

こぐま

耳鼻科で働いていました!マスクは毎日して、テピカジェルなどつけてました。患者さんに触れた場合は手洗いしてました!

りーすもぐら

マスクしてました。手洗いや手の消毒をよくした方がいいかも。結局マスクしてても、手を洗わずにマスク外した時に、ベタベタ顔まわり触ると、菌やウイルスが付きますから。

yuuri

マスクするのと、頻回の手洗いと、手荒れしないように手のケアを怠らないくらいですかね😊💡

はじめてのママリ🔰

冬場はマスクしてましたねー 整形だったので風邪の人はこないですけどね💦

まんまーん♡

内科、整形外科で働いていました。
マスク、徹底して手洗いアルコール消毒したりしましたがインフルエンザに今年2回かかりました。

やはり、睡眠や食事も大事ですね…