※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

H&Mとnextの子供服のサイズ感について教えてください。babygapの70サイズを着用中で、12m-18m表記の80を購入しました。どちらのブランドと比べてどうでしょうか?

子供服についてです!
H&M、nextの服を購入しようと思っています😊
サイズ感が知りたいのですが、babygapの服は買ったことはあるのですが、babygapと比べるとサイズ感はどうでしょうか?
babygapは今70ピッタリで、春から長めに着られるように、12m-18m表記の80を買いました!

コメント

ゆりすけ

babyGAPは、基本的に大きめに出来てる気がします。

デザインデザインで違うのでなんとも言えませんが…

babyGAP70だったら
他のは80とかでもいいかも?って思います。

お子様は1歳くらいですか?

  • いちご

    いちご

    7ヶ月です!
    babygapより、H&Mやnextは小さめなのでしょうか?🤔

    • 3月19日
  • ゆりすけ

    ゆりすけ

    7ヶ月!!

    うちの子は1歳1ヶ月ですが、ギャップの80セパレートだと
    ズボン少し長かったりするものもあります。

    nextだと少し横がきつそうかな?って思うものもあります!

    H&Mは、ノーブランドとあまり変わらない気がします

    • 3月22日
まーまー

参考にならなかったらすみません、
私もnextの服が好きで買うんですが、
月齢に合ったのだと本当にちょうどいいか、キツイかな?って感じです。
全体的にスリムで長いので外国の子向けなんですかね?😂
次買うとしたらひとつか、二つ上の月齢のサイズを購入すると思います👍

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます😊

    • 3月19日
𝓨 & 𝓡

H&MもGAPもnextもよく購入します♡♡
GAPはやっぱりわりと大きめですよね!
H&Mとnextはサイズ表記がGAPと違う
ので間違えないように!!
GAPの80cmは12-18monthsですが
H&Mとnextは9-12(80cm)12-18(86cm)です。

GAPで今70cmが丁度いいなら9-12。
80cmがいいなら12-18の86cmがいいです!
H&Mとnextの80cmとGAPの80cmを
比べたらGAPの方が少し大きいかもです。
個人的な意見になりますが、、