※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家族・旦那

夫が臭い…。20代ですが、昨日と今朝、夫通った部屋や廊下が臭います。加…

夫が臭い…。20代ですが、昨日と今朝、夫通った部屋や廊下が臭います。加齢臭っぽい感じ…。(父のにおいに似てる💦)

初めは私かな?!😱って思ったけど、自分のにおいには気づかないというし、トイレや私がまだ行ってない部屋が臭うと言うことは夫しかいません。

言うべきか知らんぷりするべきか。どうしましょう😂😂

コメント

あんず

私言いましたよ😂
凄い悲しんでましたけど😂笑

はる

傷つけないように教えてあげるのが、難しそうですね💦
服などは洗濯して清潔にされていると思いますので、もしかしたら、体の不調などもあるかもしれませんね☺️胃腸が弱っているなど。
どうしたら、改善しそうか、原因を探ってみることが大切かもしれません。

りえお

私は言います!
そして、石鹸を変えました。
着たもの、枕カバーは、毎日洗濯‼️

じゃ無いと、他の人にも、影で言われるだろうから可哀想です😢

言い方を考えないとへそ曲げられますけどねー。

.

私の旦那はまだ若いのにハゲてます!でも言えません!本人がハゲてるの気にしててハゲに関して話すとずーーーっとクドクド話します。1週間、1ヶ月とか平気で!お金無いのに病院に通いたいとか言い出します。そのくせワックスを洗い流さず寝たりするからイライラします!タバコもやめない!
もうそれがストレスなので「ハゲたら正直に言ってあげるけど、まだハゲてないよ🙂」と言ってあげてます。
たまにクドクド言うけど、だいぶマシです!
体型に関してもクドクドクドクド!食事あーしてほしいこーしてほしい、運動始める、筋肉つけるって言うくせに食べるし運動しない笑
本当にガキか!ってなります。
長くなりましたが、私の旦那は気にしいのくせに行動にうつさず口だけうるさいので、私なら絶対に伝えません!笑

ばん

私は直接言えなくて、なんだか最近この部屋こもったような、にんにくのような臭いしない⁉下の方から臭いするような…(アパートなので)下の人たち変なことしてないよね…?😒って言ったり、やたらベッドにファブリーズかけまくってたら気づいたのか、臭いに気をつかうようになりました(笑)男臭を消す!的なボディーソープやお部屋の臭い消しを率先して買ってきます。

ママリ🔰

むしろ自分しかそういうのって言えないと思います😞職場とこ電車の中で自分の旦那が不快に思われてたら嫌ですし…
だから勇気を出して言います✊。

ama

私は言いました!足の臭いがやばかったので💦
でも直接的に言うと傷つけそうなのて、ふとしたときに「なんか膿んでるみたいな臭いするけど、どこか怪我してない?」と聞いてみたら、あー足の臭いだと思う…と自白しました😅
それ以来オープンに足の臭いかがせてきますが、気になってるみたいで足ケアグッズ買ってきて〜と頼まれます😊
旦那さんも、自分で気づいてても恥ずかしいとかで対応できないのかもしれないですよ!

はるか

靴下じゃないですか?
私の旦那は仕事関係もあり足がとてつもなく臭いです笑
帰ったきたら足をすぐに洗わせるとだいぶちがうかもですよ!笑

さとこ

皆さん、ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません。

加齢臭かと思っていたのですが…、解決しました😅前日、外食で大量のにんにくを食べたそうです💦💦ブレスケアを飲んでいたようで、家に帰ってきた時は気づきませんでした。

2日間臭かった、と正直に言うと「もっと早く行って!😂これからも加齢臭とかしたらすぐ言って!」と言われました😃

皆さん、ご迷惑おかけしました。ありがとうございましたm(_ _)m