※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあや
家族・旦那

旦那の浮気、暴力、モラハラ、薬物などでりこんしました。向こうが一方…

旦那の浮気、暴力、モラハラ、薬物などでりこんしました。

向こうが一方的に離婚したい幸せにできる自信がないと三人目妊娠中の現在に言われました。
あたしは何度も修復を試みたのですが無理でした。

実家に帰ってきて生まれてしばらくするまでサポートはしてくれます、 
自宅に家のWi-Fiがあってソフトバンクで契約してました。それを解約してと言われたのであたしの名義だからあたしがソフトバンクにいうと
あと三年支払い残ってるから解約金は七万円と言われました。元旦那の口座から落ちるようになっています。
それはそれでいいんですがそれをメールしたら

なら半分払ってね、自分も使ってたんだからと。
おかしくないですか?向こうが悪いのに

養育費も四万払うとかいってたけど
俺だって生活あるからとかいわれるし
財産も普通半分なのに
20万しかくれなかったし、あたしは
半分払う必要ありますか?

コメント

マヤ

そんなの払わずに勝手に引き落とされれば良いんですよ😑
養育費は子供の為のものなので給料差し押さえてでも貰って下さいね!

あずきバー

弁護士をたてた方が良さそうな相手ですね…
口約束だけでは無理そうです。

猫がさわりたい

妊婦&育児出払えないのは旦那さんのせいです!ていってはダメですか?

I&S&K

自分は払わず相手には貰うって、どんだねケチなんだ。

実際使ってたと思いますがもう離婚されてますし、財産分与もしてあるみたいなので払う必要はないと思いますよ(*´ω`*)

まめ

元々、酷いことばかりできる人のようだし
仕舞いには自分の都合で子供と妻を捨てる男です‼
相手の言うとおりにしたら損します!!
お相手はこの期に及んで
自分の都合の良いようにしようとしてると思います😨😨😨😨😨
上の方の意見と同じく
弁護士をたててキッチリ正当な手続きをしないと
ちゃんあやさんとお子さんが可哀想なことになってしまうと思います😭

たが姫

何を言ってるんでしょうね…
男としての責任もとれないくせに…
そもそもなぜそんな男と一緒になったんですか?
子供が可愛そうです…

みっしぇる

そんなお金払わなくて大丈夫ですよ。そういう男は普通の会話が通じないと思いますね。養育費だって本当に払ってもらえるのか不安…てか、四万って少なくないですか( ̄□ ̄;)!!?
弁護士に相談することをオススメします❗うちの姉も離婚して養育費を元旦那からもらっていますが、すぐ滞納するらしく…弁護士に相談して「法的措置を…」と言ったところ、滞納が減ったそうです!(それでも、たまに滞納されるらしいです😫)

これから3人目の出産、子育てなど大変なのに、そんな元旦那さんと関係を修復しようと努力されたなんて本当に素晴らしいです!
ストレスが多いと思いますが、くれぐれも無理をなさらず、お体に気をつけてくださいね❗

脇臭い

薬物って、何やったんですか?