※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニちゃん
妊娠・出産

自宅でつわりが落ち着いてきたけど、家にいるのが飽きてきた。他に何をしたらいいかわからない。毎日旦那を待っているだけで、こんな生活でいいのかな…

自宅安静中です。つわりが落ち着いて、気持ち的にも楽になったのですがずっと家にいて飽きてきました。携帯でドラマ観たり色々していますが他に何をしていいのか…
毎日旦那を朝見送って帰ってくるのをただ待ってるだけ。こんな生活でいいのかな…

コメント

ドレミファ♪

赤ちゃんの為です😣
入院よりはマシって思って下さい。
自宅安静1ヶ月入院2ヶ月した私ですが、ネットスーパーみたりママリ見たりゆっくりしてて下さいね

ぱっちょ(双極性障害)

暇ですよねー…w
ゲームしたりアクセサリー作ったり
YouTubeみたりー…
あたしも一緒なので大丈夫ですよぉ
安定期入ったら散歩がてら遠くまで行きたいなーって思ってます!

3児mama

あたしもつわりが酷くて
早々と仕事ができなくなり
お家の生活でした😢

しぃちゃんさんと一緒で
ドラマみてゴロゴロして
夕飯作ってお家のことやっての
繰り返しです(´°꒳°`)
時にはメソメソ泣いたりして…

つわりが落ち着いたのなんて
つい2週間前くらい💦今もたまに
吐くのですが…ちょっと車でお出かけして、お散歩したり気晴らししてますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今は赤ちゃんと自分の身体のためだと思って、気に病まず頑張りましょう✊

A mam

自宅安静精神的にも肉体的にもしんどいですよね〜(;_;)お気持ちわかります!!私は気分転換に音楽聴いたり、映画見たり、ゴロゴロしたりの毎日です💓基本ぐーたらしてます!!!ご飯を食べたり夕飯何にしよかな〜とか考えて色々調べたりしてます(^o^)

あんぱんまん

全然いいんですよ♡
私なんて長男妊娠中つわりが酷かった時期は1ヶ月寝たきりで家事は一切しなかったし、つわりが落ち着いてからも毎日眠くて旦那の見送りした記憶ありません笑
赤ちゃん生まれたらのんびりドラマ観たりゴロゴロしたりなんて中々出来ないから今は赤ちゃんの為にも自分の為にものんびり過ごしましょ😊✨