※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
その他の疑問

骨盤矯正、ネイル、マツエクなど、子供を連れて行っていいサロンに行っ…

骨盤矯正、ネイル、マツエクなど、子供を連れて行っていいサロンに行った方いつから行かれましたか??またその時泣いてしまった場合どうしたらいいんでしょうか😞

コメント

あや

寝るタイミングで行くのが一番いいと思いますよ、、
私は一度連れてったけど、大変すぎて実家に見てもらって行くようにしました。
1ヶ月すぎてから徐々に外に連れて行くんですよね、?
一気に全部1ヶ月過ぎてからはきついと思いますよ、赤ちゃんが😭

• せったん

せったん

施術してもらっている間は手が離せないですしやはり預ける所があったとしても連れて行かない方が良さそうですかね😅

• 3月19日
  • あや

あや

3ヶ月頃からなら連れてけるかな?と思うけど、それより大きくなってきて動いたりしてきたら尚連れてけないと思うので一番お母さんにも赤ちゃんにもいいのは旦那さんに見ててもらうことですかね!
    うちは旦那はよー見れないので、月に一度実家に帰ったときに行ってます!!実家まで2時間かかりますが、、😱

• 3月19日
  • せったん

せったん

うちの実家は車で15分なので、母に診てもらおうかな、と思いました!!
    実家までかなり遠いんですね、、😱😱

• 3月19日
  • あや

あや

美容院で託児所預けたとき終始泣いてて、すごく落ち着かなかったのでm(._.)m鳴き声でうちの子泣いてるなと。わかるくらいでしたww

めちゃくちゃ遠いです😭なのに、みとけないから実家帰りヤァと美容院のときになると言われますw

• 3月19日
なお

託児付きの骨盤矯正に3ヶ月のときに行きました😆
うちの子は、1ヶ月過ぎたぐらいから殆ど泣かない子で……今も1日2、3回しか泣かないので、普通に連れて行きました👍

• せったん

せったん

すっごく親孝行なお子さんですね😳💗💗💗
    最近、お布団に置くと泣くようになってきて…連れて行くのが少し不安で😂😂でも行きたいし…と悩んでました(笑)
    参考にします!ありがとうございます😊

• 3月19日
  • なお

なお

保育士さん常駐の接骨院だったので安心して連れて行けました〜🌸
    と言っても、勝手に遊んで気づいたら寝てたらしいです😅
    2、3ヶ月ぐらいになると、だいぶ泣かなくなると思いますよー👍もう少し様子見てから、サロン探してみてもいいかもですね!

• 3月19日
  • せったん

せったん

2.3ヶ月でそんなに変わるものなんですね!!😳
    もう少し様子見て検討しようと思いました!ありがとうございます😊💗

• 3月19日
にゃん

泣かれると大変ですよね😂施術が中断してしまったりするのも時間が勿体無いですよね💦もし、あればの話になりますが託児所がついてるサロンはお近くにありませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)私は託児所がついてる美容室に生後2ヶ月で行きました💡モニターが付いてたので赤ちゃんの状況を見れました😆

• せったん

せったん

そうなんですよね😂😂
    ギャン泣きしちゃうとそれも申し訳ないし…と😖
    託児所があるところなら安心ですかね!!調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月19日