※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイカ🌍アルミス☀️
家族・旦那

結婚相談登録してそこから恋愛感情芽生えた人は居ますか?結婚した人は居…

結婚相談登録して
そこから恋愛感情芽生えた人は
居ますか?結婚した人は居ますか?

コメント

ままり

私は結婚相談所に登録して、今の旦那をしデート数回して芽生えたし、結婚を決めてからどんどん好きになりましたよ(^^)

• ままり

ままり

私も見合いなので、2月に出会って、6月には両家顔合わせして、次の1月には結婚式あげてました(^^)

私自身、今まで好きな人も付き合った人も居なくて、合コンとかにも参加しまくってましたがピンとこなかったです。
    初めて会った時に、家族の価値観は結構合うし、5歳上だけどおじいちゃんみたいで安心するタイプだなって感じで、今まで会ったことない様な人でした!

こうゆう人は結婚向きだなーと思って決めましたが、たまに男らしい所にドキドキしていきましたよ!

今、子供が産まれてからはイライラするばかりですし、ラブラブ感は全くないです(・∀・)笑
    私はたまにギュってして欲しかったりするんですがね‥笑

• 3月19日
  • ままり

ままり

別にいいとおもいますよ(^^)好きで結婚しても離婚する人も多いし。一緒に生活して楽な人が1番だと思います(^^)

友人にもお見合いだとバンバン言ってますし、子供にも別に隠すつもりありませんよ(^^)
    私のママ友もそのようなサイトで旦那さん見つけてお似合いで幸せそうですよ!

• 3月19日
もん♪

私達もそのようなサイトに登録して出会いました(家族、親戚には秘密です💧一部の友人しか知りません(>_<)
それこそ最初はお互い人見知りでしたが、数回デートをして付き合うことになりました。交際1年で結婚を決めたので少しバタバタはしましたが😅
今はとても幸せです=3
ただ結婚式の準備の時に司会をしてくれる人やプランナーの方から"お2人の出会いのきっかけは?"とか知り合いとかから聞かれたら"とりあえず友人の紹介で"ってことにしてます 笑

• もん♪

もん♪

子供に説明するとか考えてもみなかったです😅
    興味が出てきたら言うのも面白そうで ちょっと楽しみですね(^-^)

• 3月20日